カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

九十歳のお祝いに・・・・

去年は、グライダーにお乗りになられたそうだ・・・

今年は、カヌーに・・・・・・ご家族の中で一番、パドルを動かされておられました・・・。笑)

ありがとうございました・・・。

おらも頑張らねば・・・ね・・・後、三十年・・・・



             15+07+05_0200syuku_convert_20150706073511.jpg




 
comments(22)|trackback(0)|未分類|2015-07-06_07:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん、こんばんは!
素晴らしいね~
感激だね!
ひげさんは30年プラス?年、俺らは28年で99歳!
頑張れるかな?
取り敢えず東京オリンピックまで生き永らえるのが
第一目標です!
元氣 元気
お元気な お客様で ひげさんも 大はりきりですね。
少しでも体を動かして あれこれ したいものです。
No title
ひげ爺さんおばんです。

かくしゃくたるものでした・・・乗り降りも自分で・・・・短いコースを設定したのですが、余裕があられたので、時間を長めにとりました・・・。

また、こられるそうです・・・ありがたいですね・・・。
No title
小紋さん おばんです。

少し、忙しかったので、ウオークをさぼっておりましたが、今日、歩きに行ってきました・・・・

まずは、健康な身体から・・・・!!。
No title
アクティブじいちゃん。
元気ですごせるのが一番とは言うものの、ここまでの元気はどこからくるんだろう。
きっと、平和で和やかな一家なんでしょうね。
ひげさん、こんばんは!
≪また、こられるそうです・・・ありがたいですね・・・≫
ひげさんの人柄でしょうなぁ~
遠くに離れていますが、人柄は垣間見えますよ!
そして、感謝する心・・・一番大事です!
No title
ひげさん  今晩は
すごい人をお教え下さり、感動ものです。
お手本にしなくちゃね。
有難うございます。
No title
今晩は ひげさん!
こういうお話をお聞きすると、膝が痛くても
膝が痛いとは、いえません(笑)
私も頑張らなくちゃ~
(^、、、^)
こんばんは。

九十歳、まことにおめでとうございます!

あれ?違うか・・・(^_^;)

しかし、羨ましいです!
いくつになっても若々しい体力があるというのは・・・

聖路加病院の日野原先生は100歳を超えてなお、
階段を何階も上って診察に行くそうですね。

階段の下り、一階でさえ息が乱れるナンテイ。
不摂生の鑑・・・(笑

なんとも、眩しい写真です!


No title
raraさん おはようございます。

その通りです・・・!!。笑)

No title
ひげ爺さん おはようございます。

去年は、お父さんの還暦祝いに・・・・!!。

長いお付き合いになりそうです・・・。

No title
相子さん おはようございます。

相子さんもおらのお手本です・・・!!。

健康が一番ですね・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

外に出ること、人と話をすること・・・これが一番大事なのかもしれません・・・。
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

日頃の精進・・・と言ったところでしょうか・・・。

師匠は、おらの大先生ですよ・・・よろしくお願いいたします・・・!!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ三こんにちは・・・。

ならねば良いのです・・・。笑)
No title
あれ?・

感動してそのままに??
昨日は79歳の元気溌剌な茶友に電話しました。
このお話を致しました。
マダマダ、、、っておっしゃってましたよ。

良いお話で、頑張ろうと言う気持ちが拡散中です。
昨日は東京の星をみました。ww
No title
30年後・・・105歳までがんばるんだ~~
No title
私、今のままの健康状態なら
120歳まで・・・いけそうです。

周りが、いやがるかな!?
No title
hippoponさん おばんです。

まだまだ・・・人生の先輩たちが、これだけ頑張っておられるのですから、負けないようにせねばいけませんね・・・などと思いながらも・・歩くのを大分さぼった・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

三十年後・・・・?・・・・はて・・おらは、いくつだっけ・・・。笑)

しかしあっというまなんだべな・・・。
No title
monalisaさん おばんです。

いってください・・・おらの婆ちゃんは、103歳の大往生でした・・・。

実家の母は、そろそろ九十・・・家事もこなし家計簿もつけているそうな・・・お互い、健康でいましょう・・・!!。
