カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やっとノンビリできたかな・・・今日は昼から春採湖三周・・・・・・まめできた・・・・。笑)


              aaaaa_convert_20150708193746.jpg
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-07-08_19:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ブルーは見えるけど、あまりいい天気じゃなさそうな海の色。
マメができるほど歩いて、膝は大丈夫なの?
齢60歳、膝腰など気をつけてね~~。
No title
raraさん おばんです。

この日の天気予報は、一日曇り時々雨だったけど、前日には午後から晴れマーク・・・・・最高の一日でした・・・気まぐれガイドの面目躍如の一日でした・・・。笑))))

自慢じゃないが、もう一つ・・・重ねました・・・。笑)))
噴煙?
左奥に見えるのは噴煙ですか?
何処の山の爆発でしょうか?
今回の台風3個中2個はあまり心配なさそうですね
たいした雨ではないけどベランダの防水工事が10日延びてます
No title
こんばんは

お疲れ様でした。
103歳の大往生に感動いたしました。
そして孫は歩く、、心がけよし、、
それが秘訣?

お茶の大宗匠も96だった、つい先だって。
丁寧に行こうと思う。
まだまだひよっこ。
青春も、壮年も伸びましやね。

海と空、そして、、噴煙??
地球の体動と合わせて深呼吸しました!
何のこれしき。。ふぁいとぅ、、(*^▽^*)
ひげさん
おはようございます!
マメが出来るほど熱心に歩いたの?
靴がフィットしていないのではないのかい?
走る時は底が薄くても良いが、
歩くときは少し厚めの底が良いよ?
そしてちょっと厚めの靴下・・・で万全かな???
年相応に頑張って、くんなまし!
おはようございます
よく歩きますね。私はすっかり水中の人。週に2回4キロずつ泳いでいます。
写真は、どこからですか? 海は良いです。私も最近興津海岸に通うようになりました。
昨日は出張で、厚岸だったので、シーサイドラインを通って帰ってきました。
海は良いです。海は!

膝に気をつけて。また会いましょう。(何日か前に岩保木に行く道ですれ違ったの、気づきました?)
No title
ひげさん  空が広いですね。海も広いでしょうが、空が存在感を見せています。
歩くのが良いと分かっているのですがね。わたしゃ駄目。
ひげさん偉いですよ。
No title
耳朶石どん こんにちは・・・。

纏まった雨が降らない・・・川の水がどんどん減っていきます・・・・こまった・・・。

岩の先は、太平洋です・・・噴火の煙りではありません・・・右側に雨雲らしき雲があったので、それの片割れでしょう・・・・。

火山でもあれば、核の最終処分場なんて馬鹿なことは言い出さないから、そのほうがいいかも・・・。笑)
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

この孫は出来が、はなはだ悪い・・・・孫の中でも最下位・・・・・・・。笑)

あれッ・・・たった今地震が有りました・・・・震度は、2位か・・・・。

水を一杯飲んで、体調を整えましょう・・・!!。
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

仕事にかまけて、さぼっておりました・・・。笑)

そのつけです・・・。笑)

靴は、わざと重めのトレッキングシューズをはいています・・・・・そろそろ扁平底になってきたような・・・。笑)

No title
yoneさん こんにちは・・・。

霧多布岬の先端です・・・・もっと先まで行って海の幅をもう少しとりたかったのですが、仕事中だったもので、ここでストップです・・・興津海岸の写真見ましたよ・・・お疲れ様でした。
No title
相子さん こんにちは・・・。

北海道の空は、広いし高い・・・・・!!。

その空の下にいるだけで、気持ちよくなります・・・。

今年は、中々痩せません・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。