カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雲海を撮ろうと思ったが、中途半端な時間になってしまい断念・・・・・・

屈斜路湖で・・・・・



 15+07+09_0316kiri_convert_20150709205927.jpg




 



          15+07+09_0311mim_convert_20150709205855.jpg



 

comments(19)|trackback(0)|未分類|2015-07-09_21:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

涼しいです
蒸し暑い九州  写真を見るだけで 涼しくなりました。
気持ちが 落ち着きます。
No title
小紋さん おばんです。

朝晩は・・・涼しい㋾通り越して、寒い・・今朝も一桁気温・・・。笑)
No title
1枚目は湖というより海と空みたいですよ。
な~んにもないというのもいいなあと感じます。
例のもの、あと1W.時間下さいね~。
No title
ひろ~~い
北海道は別天地ですねぇ。

わだかまりなく生きれそうな場所。
冬は厳しい。辛いですよね。
その分あったかそう
こんにちは~♪
心が悠然となる素晴らしい景色ですね~^^@)

冬の厳しささえなければ
北海道に移住したいですが・・・(笑)
その厳しさがあるからすばらしさが実感できるのでしょうね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひげさん   今日は
水に映った影とさざなみの細かさに感動してしまいました。
No title
raraさん こんにちは・・・。

まぁ・・・湖の上は、雲海・・・下から見れば霧・・・・いい雰囲気ですが、綺麗じゃない・・・。笑)

楽しみに・・・・!!。
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

気持ちよく、生きようじゃありませんか・・・。

でもお金も稼がなきゃ・・・。笑)))))
No title
野の花さん こんにちは・・・。

あのね・・・冬が良かとよ・・・・・。笑)
No title
鍵コメ様 こんにちは・・・。

勝ちは勝ち・・・!!。笑)

しばらく、どっぷり浸かりこんでみなはれ・・・。
No title
相子さん こんにちは・・・。

このさざ波に魅かれての一枚でした・・・。
土星&天の川&ギンリョウソウ
天文台で土星見て、冥土の土産が出来ました。
天の川も2日続けてクッキリと!!
オンネトーでもギンリョウソウ見れて!!

明日は津別に入ります。
No title
AKIRAさん おはようございます。

二日続けて屈斜路方面・・・・今日から地元・・・・です・・・クマゲラ巣立ち終わりました・・・。


星が、綺麗なここ三日間でしたね・・・良かった良かった・・・!!。
No title
はじめまして。どの写真も美しくて、すっかり見入ってしまいました!
No title
他のページも見せていただきました。写真がとてもきれいで感動しました…
私は南ドイツに住んでいます。北海道と緯度がほとんどおなじです。
とはいえ、全く雰囲気がちがいますね。また遊びに来ます!
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 屈斜路湖ですね。清々しい写真です。

 湖畔の「丸木舟」で食事をしたことがあります。
 アイヌの音楽を聴きましたが、沖縄民謡に似ているように思いました。
 どこかに共通点があるのだろうか、なんて考えました。
No title
リエさん おばんです。

ありがとうございます・・・ドイツに良く似た部分もあると思いますが、写真は写し手の個性が出るので解かりづらい写真になっているかもしれませんね・・・こちらは、今日、三十度ちかくまで気温が上がりました・・・嫌な夏が来ました・・・。笑)
No title
NOBUさん おばんです。

そう思われましたか・・・多分、間違いではないと思いますよ・・・言葉のイントネーションも良く似ています・・・日本の神話以前からの日本に住んでいた人達だとおもっています・・・・

丸木舟・・・おらは、残念ながら食事した事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。