カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

車上荒らし・・・?

バックミラーを覗いていて気がついたのだが・・・どうも後ろのドアガラスについているのは熊さんの左掌のようだ・・・・・!?。


思い当たらぬことが無いわけでもない・・・・・

立ち上がって後ろのドアから覗き込んだ・・というスタイル・・・幅からするとおらの掌よりも二割ほど大きい・・・。笑)



 15+07+07_0235ez_convert_20150712060837.jpg



 15+07+07_0225we_convert_20150712061034.jpg




comments(24)|trackback(0)|未分類|2015-07-12_06:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

クマは熊を呼ぶ
ってことじゃあないですかね???

和琴よって、あやめが原よって、帰京します。
No title
AKIRAさん おはようございます。

後ろに気をつけてくださいませ・・なにせ、彼奴等は、音無しですから・・・・。笑)
No title
おはようございます、

随分大胆なことするんですね。
雲のくろいところ、月の輪ににてる、
月の輪だった??

事故なく、、心配です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
hippoponさん おはようございます。

ね・・・大胆な・・・・・。笑)

目の高さにあったので大人のそれかと・・・。笑)

川沿いに車お暫く止めていたので、多分その時・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

いいのですよ・・・思いっきり・・・自分の舞台なんですから・・・・。笑)
No title
ずいぶん怖い場所に行かれたんですね。
車を荒らされていなくてよかったです。
こんなことを知ると、自分達は運がよかったのかなと思います。
どうか気をつけて下さい。
No title
greenさん おはようございます。

そんな山奥に行ったわけでもないんですが・・・。笑)

今年は、彼らとの距離が近いような気がしています・・・数的には、増加傾向にあるようです・・。

車の中にいたら傑作写真が撮れたことでしょう・・・。笑)
No title
ひげさん  今日は
くわばら!くわばら! お気をつけてくださ~い。
No title
一人で外を歩くときは鈴つけてるんですか?ラジオとか?
気を付けてね!!
ひげさん
こんばんは!
共存共栄も時には・・・
それも、これもみんな政府が悪いんだよ!
ちょっと大げさかも知れないが
チャイニーズマネーに北海道は侵食されていると
聞き及んでいます。開拓が進めば「熊さん」何処に行けばいいの・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今晩は
えっ! 本物の熊さん!ですか!
気を付けて下さいね

空模様で、こんなにも感じが変るんですね
No title
相子さん おばんです。

本当にね・・・いつの間に・・・・。笑)))))
No title
ririさん おばんです。

演歌歌手に化けます・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

今季は、多いような気がしています・・・。

つい先日も朝カヌーの人が見ています・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

ありがとうございました・・・!!。
No title
チャンコナベさん おばんです。

見たいのと見たくないのと・・・・・・。笑)
おはよう御座いま-す!
こちらも🐻との出会いは、
話題に成ってますが
充分過ぎる位気をつけて下さい。
ぬいぐるみなら
非情にかわいいですが 本物さんは 一寸敬遠したいです。
あの爪 あの体 必要あって そうなったのでしょうが
怖いです。 十分 気を付けてくださいね。
No title
オカチャさん おはようございます。

朝っぱらコインランドリーで遊んできた暇人です・・・。笑)

熊さん・・・多分多くなってきていると思います・・・気をつけようっと・・・。
No title
小紋さん おはようございます。

必要以上に怖がらないように・・しているつもりですが・・・さて、ぶっつけ本番では・・・?。笑)
クマ除け鈴やガチャンガチャン棒を☆彡
こんにちは。『野の花日記』のマリコと申します。

いつも素敵なお写真、興味深く拝見しております。感謝(^^♪。

車に熊の手の跡が!!怖いですね。

逃げても熊は走るととても速いそうですから。
それに死んだふりも危ないとか聞いています。

昨年10月、鳥海の湧水と獅子ヶ鼻湿原
http://1939mariko.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

へ行ったとき、熊出現!!の看板があちこちに立っておりました。

他のトレッキンググル―プでは、
熊は大きな音が嫌なので、「ガチャン、ガチャンと音がする棒(杖)」をついたり、
クマ除けの大きな鐘を鳴らして歩いてる方たちがいました。

何も用意して行かない私は・・・最後まで、ドキドキでしたよ。
お気をつけてくださいね。

それにつけてもアベ独裁クマも怖いですね。
このままでは、平和が叩き潰されてしまいそうで恐ろしいです。

素敵なブログ勝手にリンクさせていただいて居ります。よろしくお願いします。
No title
マリコさん こんにちは・・・。

あれは、独裁者じゃありません・・ただの甘えっ子ではと思います・・・。
