カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

かわ

何が何でも・・・・間違っているとわかっている法案を通すつもりらしいが・・・・・そんなことをやったなら、自民党そのものを否定することになる・・・そんなことも解らない・・・馬鹿・・・・・・・あえて馬鹿と言わせていただきます・・・・・・。






 15+07+09_0304ca_convert_20150713094413.jpg



 15+07+05_0205kw_convert_20150713094506.jpg




                         全部、独りよがりの言葉です・・・。笑)))))
comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-07-13_09:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
一枚目、これから冒険に行くみたいで素敵です
この子らに、平和な未来がありますように
(もしかして、乗っているのは子供ではない?)
No title
ひげさん  今日は
穏やかな風景ですね。水がトロっとしていますよ。
困ったことが起きていますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
似顔絵
早く短い夏休みも今日で終わり。

昨日最後、どっかのおっちゃんが、油を売ってるかと思い達古武へ。
で、今更気付きましたが色紙の似顔絵、あれはおっちゃん?

達古武も細岡もアブ(ハエ)が大量!!!!!!!!!で驚きでした。
No title
新しい滑る様なマウス。
高かったのダメなのは早速引き出しの中。
5倍ぐらい時間が違いましたよ。
あんなもの売るなんて、ヨドバシ、もう、、こらみたい

水の上のように滑ってます。あ~~幸せ。
(・、、、・)
こんにちは。

どっちの意見も、
なにがなんだか、判らない・・・

戦争になるというのなら、反対だけど、
どこと?


ひげさん
こんばんは!
分かるよ!
でも・・・多勢に無勢で・・いつものこと?
No title
チャンコナベさん おばんです。

歳若いご夫婦のようでしたが・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

そろそろ豹変してしまう頃かと・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

そうだそうだ・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

タッコブタ・・・食べましたか・・・?。

あれ・・・違いますよ・・おらの方が、千倍男前・・・。笑)))
No title
hippoponさん おばんです。

口を滑らせてはいけません・・・おらのように・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

審議時間が短いそうです・・・が・・・長い短いの問題じゃないよなと思いながらも・・・TVの見出しってあらかじめ成立を見越したもんかよ・・と・・・。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

若造の遠吠えです・・・。笑)))))
No title
はい、まさしく身の程知らずで思い込みだけのひとりよがり。
党内意見の集約さえせず、気に入っているか気にいらないかで人選してしまう超ド級のバカです。
No title
raraさん おはようございます。

ちやほやちやほや・・・・・・・・・。笑)
こんにちは~^^
こちらは今日も猛暑日です~^^;

ひげさんの写真で川くだりをしたつもりで涼をとっています~(@^^@)
No title
野の花さん おばんです。

川に出たらワクワクドキドキ・・・・冒険の始まりです・・・。笑)
