カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

違和感

朝一で顔をぐしゃぐしゃと洗い・・・歯ブラシには磨き粉・・・厳密には、練り歯磨きなんだけど・・・口の中をこねくり回した・・・・あれ・・・スーっとはするけど、いつもの味じゃない・・・チューブを手に取ると・・・バンテリン・・・・。

カカのやろう・・・・・・・・・・・・・・・・・バンテリンを洗面台なんかに置くなよな・・・・・・・・・・・・・。

comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-07-14_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

好きなのは
①モーラス ②ボルタレン ③ロキソニン

一度、お口に入れてお試しください???
思わぬ内服効果?があるかも??????????????
No title
AKIRAさん おはようございます。

そういえば・・・よう舌が動きます・・・・・。笑)
No title
ガーン!!!
で、どうなりました?
No title
ひげさん(◎_◎;)~~~~

ば、、ばん、てりんって、、

(´艸`*)けど、、
ひげさんて、、丈夫なのねぇ~~(*^^*)
カカでなくても、その頑健さにほれぼれ、、むっふっふ、( ^^) _U~~

お腹は、、痛くならない、、の?か、、ww
No title
raraさん おはようございます。

ぅんっ・・・別に・・・・?。笑)

普段から・・・ぼ~っとしておりますから・・・・・何がどうと言っても・・・・・・・どうもない・・・・・・。笑)
No title
hippoponさん おはようございます。

頑丈というよりも鈍い・・・と言いたいんじゃろ・・・。笑)
No title
ニベアを歯ブラシに付けた人を知っています。口に入れる直前で注意しました。
ニベアなら洗面台に置いてあっても普通ですけど、湿布薬は・・・
No title
こんばんは~
私は間違えて洗顔クリームをつけたことが・・・
後味が暫く最悪でした~
No title
今晩は
バンテリンならば、すぐ分かるような??
ひげさん! 
もしかして、よそ見していませんでしたか?
No title
こんにちは。『野の花日記』のマリコです。

(⌒▽⌒)アハハ!

私もやったことあります。

洗顔クリーム(*_*;で。→(T_T)。
No title
ヒロボさん おはようございます。

カカ、曰く・・・いつも置いてあるのに・・・間違うほうがおかしい・・・しかし・・・と思うのです・・・。笑)
No title
桜子さん おはようございます。

バンテリンなら・・・大丈夫かも・・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

それがね・・・解からない・・・・。笑)

寝起き・・・それは赤ちゃん時代の凝縮されたものに等しい・・・。笑)
No title
マリコさん おはようございます。

洗顔クリーム・・・多いようですね・・・。笑)

バンテリンの方がまだ、ましかも・・・・。笑)

おはようございます~^^
あははは・・・
同じような方がたくさんいらっしゃるのですね~(爆)
私も洗顔クリームで歯を磨いたことが。。。<~ ~>がぁ~ん!
こんにちは!
バンテリン脱衣場に有りデース!
風呂上がりに肩、腰に塗ってマース!
歳ですから。
白内障手術は無事に両目完了です。
世の中明るく綺麗デース!
No title
野の花さん おはようございます。

お返事遅くなりました・・・済みません。

洗顔クリームも不味そうですね。。。。笑)

もっともそのてのクリームには縁がありませんが・・・。笑)
No title
オカチャさん おはようございます。

カカも同じようなことを言っておりました・・・。笑)

白内障・・・視界良好になりましたか・・・良かったですね・・・この国の司会はほんと不良になってきました・・・。

