カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そっくり消えた

アベチャンの悪口書いて保存した積もりが・・・そっくり消えちゃいました・・・人様の悪口なんて書いたらいかんよということね・・・はいはい・・・。笑)

野党の討論が続いている間・・・薄ら笑いを浮かべる・・・アベチャン・・・男前でしたね・・・思わずぞっといたしました・・・こんな人がこの国の親分とは・・・情けない・・・国会中継を見ているといつものことではありますが・・・。

この法案に対案など無い・・・反対あるのみではなかろうか・・・某ブログで戦争は、反対だけど対案が無いのなら賛成という意見を見たが・・・対案ありませんでしたっけ・・・ありましたよね・・・維新の党のが・・・それを無視したのは、・・・・?・・・もう少し真剣に考えてみませんか・・・。笑)

某平和の党などと仰っておられる党の議員さんの立派な演説・・・いたく感銘いたしました・・・思わず拍手してしまいました・・・この国には平和などという言葉は無くなってしまったのですね・・・。



 15+07+15_0344vbb_convert_20150719153506.jpg


comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-07-19_15:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 数の弊害と言いますか、同じような事が繰り返されます。
 多くの日本人が選んだ結果です。

 このニュースを自衛隊員や自衛隊員の家族のみなさんはどんな気持ちで見聞きされているでしょう。
No title
今晩は
映像を見ながら、討論を聞くとなおいっそう腹が立つので
私はラジオで聞いています
No title
鍵コメさん おはようございます。

ちゃんと読んだわけでは有りませんが・・・通してしまえばなんでも変更可・・の意が、有り有り・・・。

国の為という言葉が、どこから出てtきたのか・・・親兄弟友人を守るのなら、納得も出来ようがあの品の無い議員どもに決めてしまわれる戦いなぞ・・糞食らえだ・・・・と爺いは思います。
No title
NOBUさん おはようございます。

おらは、臆病者なんです・・・。

天邪鬼なんです・・・。

知り合いの息子さんも去年入隊されました・・まだ話す機会が無いのだけれど・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

ごめんなさい・・・・・こんなことを書かねばいいのだけど・・・。

あまりにも・・・・・・。

おはよう御座います!
自衛隊員のほとんどが、災害対応は考えても支援という戦争は全く頭に無いはず
特に家族は全くと思います。
安倍のオッサンはアメリカのご機嫌とりでは。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オカチャさん こんにちは・・・。

自衛隊を選択したということに関しては何を言う気もありません・・・。

ただ、心構えを聞いてみたいのです・・・・・。

アベチャンに関しては・・・・・・先の首相退陣の内容が、気にかかります。
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

ウクライナ・・・マレーシア航空に先に行方不明になった航空機・・・同じような不可解さ・・・犯人は同じと推察いたしますが、あくまで想像です・・・・いや、妄想です・・・笑)。

TPPやら何やらとで怖ろしい恫喝・・・日本も同じなのかと・・・。
