カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大観望

                               昨日


 15+07+19_0350akn_convert_20150720055641.jpg



 15+07+19_0348asa_convert_20150720055554.jpg





 

comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-07-20_05:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

この間
達古武で機材片付けしようとしたら、アブだらけ。

細岡の下の広い駐車場に移動するとそんなにいないので、片付け。

そのまま、大観望に行かず帰りました。贅沢。
No title
靄った景色ばかりで、花を写しに行って来ましたが、それも人ごみが凄い・・・昨日から酒を浴びちょります。
No title
何処までも北海道、、
空気が緑色?香もいいんだろうなぁ~~
おいしそうな大気、、
こっち側で、深呼吸!!
ごちそうさまです!!(^◇^)
No title
あれ?
シマウマとキリン?…。

って昔、この展望台で言った事があります。
観光客が3人くらいいましたが
一生懸命に探してました。
本当に悪い事をしたと反省してます。テヘ。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

虻・・増えました・・・昨日も車の中で、ぶんぶんぶんと空中戦・・・・一発お見舞いしてやりました・・・あーめん・・・。

写欲・・・湧きません・・・困ったよ・・・。
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

釧路もそう・・・一日ガスっていました・・・。

暑いしね・・・春採湖二周でばてばて・・・三周目は、カメラを持って・・・・。笑)
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

この風景の中に、山手線がすっぽり入るそうですよ・・・。

スーハースーハー・・・。笑)
No title
なつさん こんにちは・・・。

やっちゃいましたか・・・実はおらも・・・・・。笑)))))
No title
山手線はいっちゃうんですね。
感動、、
そして、歩ける!!(^o^)丿
でも、途中、自動販売機ないし、、
冗談冗談、、ww
北海道は北の王国ですね。
No title
hippoponさん おばんです。

広いでしょう・・・26000haだったかな・・・数字にうといのだ定かでは無い・・・。笑)))
