カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おい、紅葉が・・・もうはじまっただよ

いくらなんでも・・・・いえいえ釧路では、ナナカマドが色づきだしました・・・まだ花も終わっていないというのに・・・・・・・・・・・・・・いったいどうしたんでしょう・・・・・。



             15+07+20_0424nanakamado_convert_20150720235959.jpg



 15+07+20_0430ak_convert_20150721000102.jpg



             15+07+20_0431ooita_convert_20150721000159.jpg


comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-07-21_00:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

季節が・・・
冬と夏しか ないね と 話しております。
早々と 綺麗な紅葉 地下で何か起こっているのでしょうか?
梅雨が明けず 今朝も雨で始まりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
緑の中にちょっとした赤があるのが目立ちますね~。
こういう感じ大好き!
No title
こんにちは
昨日も東京は暑かったですよ。これから、いよいよと思い、覚悟したばかり。
よもやの秋にびっくりです。
寒がりの私は、すめないかも。
こんばんは。
そうなんですよね。
目立ってますね。
いくらなんでも早すぎ…。
ひげさん
こんばんは!
一足飛びで「秋」模様でしょうか?
暑~い夏はあまり好きでないから
それもいいですが?
動植物や自然界に対する影響が多大ですから
自然が一番ですかね?
No title
小紋さん おばんです。

ついこの間、最高気温が一桁・・・・。笑)

その所為かと思われます・・・まだ花も残っているのもあるんですが・・・。
No title
鍵コメさん おばんです。

これで又楽しみが増えました・・・・・・・。笑)

No title
hippoponさん おばんです。

寒くなんか無いよ・・・。笑)

三日で慣れます・・・ほんと・・・。笑)
No title
なつさん おばんです。

この木は、博物館から春採湖へ下がる・・・海岸側の街路樹です・・・・。

昨日は、三周・・・・今日は雨が降ってきたので一周・・・・体調戻ってきたら・・・春採湖もお薦め・・・カメラ持参で・・・。
No title
ひげ爺さん おばんです。

この秋の釧路市内の紅葉は、残念ながら期待できないかな。

一足先の紅葉でした。

No title
ひげさん 今晩は
山形でも、ナナカマドの一部が赤く染まっていたので
びっくりしました
でも、ひげさんの所の方が、より進んでします
こちらは、まだ梅雨が明けていませんよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
raraさん おはようございます。

ちょっと目を引くでしょう・・・。

さし色というのでしょうか・・・・大部分を占める色がかすんでしまいますが、又それも大事な色ですね・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

季節がごちゃ混ぜです・・・今朝はしとしと雨模様・・・これから川に行ってきます。
No title
鍵コメさん おはようございます。

おらも同じですよ・・・毎日うかがうのですが・・・。
おっちゃんが、
歩かず、写真撮らず、焼酎ばっか飲んでるから紅葉も早まる!?!?!?!

昨日の夜から、良い風が吹き出して今朝も気持ち良いです。27℃の熱帯夜ですが。

昨晩は都心でも、土星&アンタレス&ジュバ&アルクトゥールスが無理なく見えました。
No title
AKIRAさん おはようございます。

歩かず、写真撮らず・・・焼酎麦価・・・・三つとも却下・・・・。笑)

こちらは、ぱっとしない天気・・・今朝も出かけたものの・・・一旦はキャンセルし夕方再チャレンジ・・・・。笑)
