カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なつくさやぁ・・・なつくさや・・・・

夏はどこ・・・そんな天気が続いている釧路ですが・・・・

それでもやっぱり夏なのです・・・・・



 15+07+08_0242_convert_20150722072007.jpg



 


comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-07-22_07:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こちらも同じです・・・雨まで降ります。
動くのが辛い・・・歳ですかね・・
ひげさん、こんばんは!
こちらは連日の猛暑で、夏本番になっております。
鳥撮りも暑さと、蚊や虫の攻撃に悩まされますので
少しでも涼しい所へ行きたいですね?
No title
鍵コメさん おばんです。

むむむ・・・・・・。

どこ・・・何・・・何故・・・・?。
No title
わたあめさん おばんです。

出歩く時・・・雨に濡れたらいけません・・・我我は、もう・・・・・・・・・言いますまい・・・・笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

本日、絶景の連続・・・堪能いたしました・・・・。笑)
No title
こんばんは
夏クサヤ ??

新島のあれかとWW
独りで受けてしまいました。

影が雄弁。このいろいいですねえ。
No title
hippoponさん おはようございます。

美味しいお魚食べたいですね・・・。

丸々と肥えたムロアジの塩干しなど・・あぁ・・・涎が・・・
夢の跡
って感じでしょうか、写真。

昨晩は、フィールドスコープ50mmに40倍の接眼レンズで土星の輪っか綺麗に見えました。

そちらは、この先一週間はお天気がご機嫌よくないようで。まぁ、焼酎で!
No title
AKIRAさん おはようございます。

楽しんでおられますねぇ・・・・ある意味うらやましい・・・。笑)
