カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さて・・・・・

さて我が親愛なる総理の身辺が騒がしくなってきました・・・・・・。

東シナ海界隈のガス田云々が、騒がれていますが・・・なんで今頃・・・・・・・・・国立競技場で墓穴掘っちゃったから・・・今度は、あちらでってか・・・・・・そんなことしてたら中国訪問もパーになっちゃうかもよ・・・これは無いか・・・・・ロシアも北方領土問題、強気できてましたしね・・・・・さて・・・・・我が総理に解決策あるのだろうか・・・・?。

こんなことを書いていたら、自分でも気持ちが萎縮しそうなんだけれど・・・・・・。笑))

でも、我ら、庶民は、耐えるしかないから・・・いつでもそうなんだけれど・・・・何とかしちゃうんだよね・・・。笑)))

国会議員さんも、も少し国民目線になれば、こちらとしても協力する気持ちになるんだろうが・・・・・何度も言ってるけど余りにも、てめぇらのことしか考えていないんでないの・・・・・歳費にしても定数にしてもそう・・・・・・・・思い切ったことをしてみせてくださいな・・・。

さて迫る参議院・・・どんな結果になるのか・・・お楽しみ・・・・・・・。



 15+07+23_0438kb_convert_20150724074709.jpg




 
comments(25)|trackback(0)|未分類|2015-07-24_07:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
皆さん、国会議員って特別で何をやってもいいという思いになっている。
選挙の時、いくらアタマを下げても当確がでたら、応援していた人との立場はすぐに逆転しますから。
変わり身は早いこしたことはないけど、議員は別です。
このままだと、また決められない政治に逆戻りしそうですね。しわ寄せはいつも庶民。
No title
WW花が無いww

よしよし、、がまんがまん、
No title
ひげさん 今日は
そうそう そうですよ。
No title
Rさん こんにちは・・・。

調子に乗りすぎでしたね・・・・・今更・・・という言葉が独り歩きし出したような感があります。
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

花が無い美しさもあるんです・・・。笑)
No title
相子さん こんにちは・・・。

自分らのことは、さておき・・・・という根性が気にいらない・・・。笑)
それさえねば・・・我慢出来る事は我慢するんですが・・・・。
ひげさん
こんばんは!
他の国の国民に比べ、我が大日本帝国の皆様は
耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶの精神ですから
国会議員&大臣のご先生方の、やりたい放題でしょう?
No title
ひげ爺さん おばんです。

美徳なんぞとおだてられ・・・・・・・笑)

さて混迷の政治・・・・・・・・どうなる・・・・・・
No title
今晩は
私たちは、耐えるってことに慣れている?んだと思います

No title
たった6人だけの反乱、というかこの場合は選挙区向けでお咎めなしなんでしょうね。
事前の情報とは、少し数が違う。圧力に屈したかポーズだけだったのか・・・情けない。
いずれにしても、定数削減など夢のまた夢でしょうか。税金が勿体無いなあ。
朝からHOT
室内の只今の温湿度、31.5℃の55%

今から、掃除機かけてトイレ掃除してシャワー浴びて、
エアコンかけて籠城に入ります。

そっちは、18℃くらいですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 今、大変な時期ですが…それがスッと過ぎていくような気がします。

 もう少し危機感をもって注視しないといけませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チャンコナベさん おはようございます。

そろそろね・・・我儘じゃないけれど、ある程度の意思表示はしないとね・・・いけないと思います・・・大げさでなくてもいいから・・・。
No title
りょうこさん おはようございます。

う~ん党のほうも随分と甘い・・・身内だからね・・・きっと・・・・でももっと減量せねば・・・・。笑)
No title
AKIRAさん おはようございます。

こちらは、体にカビが生えそうです・・・。笑)

週一で遊びに来てください・・・リフレッシュ間違いなし・・・。笑)
No title
NOBUさん おはようございます。

一番、怖いのが・・・・それです・・・。
No title
鍵コメさん おはようございます。

あぁ両記事とも未確認・・・・只今、多忙中につき、少々疲れ気味・・・歳ですわ・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

ありがとうございます・・・!!。
(^、、、^)
こんにちは。

お久しぶりです^^

参院は良識の府といわれてますが、
良識って、何だろう・・・(笑

今回の審議は自民の質問者を4割に増やして、
野党の反論を国民に聞かせまいとしています。

もう一度・・・
良識って、何だろう(-"-)

No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・

良識・・・・通じる相手ではなくなりましたね・・・某平和の党を自認されるK党の論者それは、まるで右翼の街宣となんら変りあるものではありませんでしたよ・・・呆れかえって拍手をしてしまいました・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おばんです。

歳実感・・・・・・・帰宅しても下僕としての勤めが・・・・・・・・・・・。笑))))))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おはようございます。

いたって健康につき・・・・・・。笑)

少々、忙しくしておりました・・・。
年々、堪えるようになったということでしょうか・・・。

爺は、泣かれるのが怖いのです・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。