カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日も暑かった・・・

なんて言ってたら内地の人に怒られますね・・・・。

さて暫くぶりの更新になりますが・・・・何を書いていいやら・・・今までもそう・・・何を書けばいいのか・・・さっぱり・・・・で・・・結局、思いうかぶのは・・・・



大嘘つきの安部のこと・・・・違いましたっけ・・・・・ここまであからさまに嘘をつく奴なんて見たこともない・・・・・・・・・・・カカ曰く同級生だったら苛めてやるのにだそうです・・・・・。笑》》)))))))))))))))

こんな勇ましいカカですから、おらなんぞ尻の下に敷かれるのは当然のことであります・・・・。笑)



 15+08+02_0533sm_convert_20150802212042.jpg



            15+08+02_0571rtt_convert_20150802212136.jpg



このまま有耶無耶のうちに時だけが過ぎていく・・・そんなことにならないように、しっかり世間の様を見ていきたいものです・・・・。




 
comments(20)|trackback(0)|未分類|2015-08-02_21:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は ひげさん
カカ様。。。安倍さんに、一発カツを入れて下さい
No title
29年生まれとの違いか(笑い)
苫小牧沖事故船長さんのりっぱな行動、ひげさんの後輩ですか?
元気通信でごらん下さい
No title
内地の私は、電車に乗って、お出かけ、、あつかったぁ~。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

ついでにおらにも入りそうです・・・。笑)
No title
耳朶石どん おはようございます。

なんとなんとあの幹朗君ですか・・・?。

簡単に出来る行動じゃないですね・・・・。

自慢しちゃいましょう・・・・苫小牧沖のフェリー火災・・・船長は、中学時代の二つ後輩です・・・・・!!。

二等航海士さんは、今だ見つかっていませんが、ご無事を祈りたいです・・・・!!。

耳朶石どん ありがとう・・・!!。
No title
hippoponさん おはようございます。

ここには、電車も無い・・・そんな田舎です・・・・。笑)

海からの天然クーラーのみ・・・・。笑))))
No title
安倍のことなど、無視していられればそれが一番気楽なんですけどね。
でも、そうしたらますますやりたい放題になっちゃうし。
すでに党内でも離反者が蠢いているわけですから、首をすげかえられる前に
自分の身の処し方くらいちゃんと、ね。またポンポン痛いになってもいいんだから
とにかく早く表舞台からは引っ込んでくれなきゃ、例の件もこのままでは油断できません。
素晴らしい!ひげさんといい後輩さんといい。まさに男!です。
No title
りょうこさん おはようございます。

平穏無事な日々の中でも日々怠り無く・・・実践できていたからこその所業でしたね・・・誇らしい後輩です・・・。笑)

阿部さん まず自ら身を引くことなどありえない・・・そんな気がしていますが・・・・・・。

高校生でさえ、反意を示し始めました・・・・・・大人よこれでいいのか・・・と言いたい・・・?!。



ひげさん
おはようございます!
ちょっと間が空いたので心配しちょったがね?
すこし、夏バテ気味のようだが
涼しい河原で…休息も如何?
(>、、<)
こんにちは。

海外で、カヌーを漕いでいるのかと思ってました^^

こちらは暑いを通り越して、寒いくらいです(>_<)

No title
ひげ爺さん おばんです。

ちょこっとしんどかったようです・・・しかしもう大丈夫・・・・だと思います・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

海外ねぇ・・・誰か連れてって贈れ・・・・なんちゃって・・・・。笑)

日本が一番いいですわ・・・それも北海道・・・・。笑)
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 奥様はしっかりとされていますね。
 ひげさんもしっかりされていますから、やはりお似合いですね。

 我が軍と言う人ですから…心からそういう方向を望んでいるのでしょう。
No title
こんばんは~♪

や~、暑いですねぇ!^^

ほんとほんと。カカさま、もとい!奥さま、懲らしめちゃって
くださいませ!^^
あたしも自分の息子だったら、正座させてお説教してやる!辞めます!って
言うまで許してやんないわ!(爆)

雄大な景色、楽しませていただいていま~す♪
ろくでもない政治のことなんか忘れて旅がしたいですぅ…
No title
ひげさん 今日は
頭を冷やすべき人、冷やすどころか一所懸命注目を集めようとしていますね。
無視している人が多いのにね。カカさま偉い。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
NOBUさん おばんです。

とんでもない・・・馬鹿夫婦です・・・似たもの夫婦ともいいます・・・。笑)
No title
彼岸花さん おばんです。

夫婦二人してtん細胞ですから・・・出てくる言葉も極めて解りやすい・・・・・

安部さんの答弁のようにまるでわからないということは絶対無い・・・何せ、馬鹿とか引っ込めとかチャンネル変えて・・・ですから・・・。笑)

釧路は、日本の避暑地ですよ・・・。笑))))))
No title
相子さん おばんです。

虫s・・・違った・・・無視してるわけではないのですが・・・何せ何を言わんとしているのか、皆目解らないのが彼の答弁・・・今まで何回も聞きましたが・・・理解できたたのは野次だけでした・・なので彼の答弁の時はチャンネル切り替えます・・・・。笑)
No title
鍵コメさん おばんです。

ほんとですか・・・会社を私物化したら・・・もういけませんね・・・株もう売っちゃったんでしょ・・・。笑)))))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。