カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

八月

昨日は、夕方・・・春採湖を二周・・・自分では、結構早い積もりだったが・・・タイム的には、38分・・・・・・どうだろう、なかなかタイムがあがらない・・・・・一向に身体が出来上がらぬのが、其の一因だと思う・・・・・・・一昨日は、三周・・・・・・・・・・・まぁ色々あるが続けるしかない・・・・・・・もう少し時間があれば、長い距離をこなしたい・・・・・・・。



 15+08+02_0503gk_convert_20150805054920.jpg



 15+08+02_0529kn_convert_20150805055016.jpg





 
comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-08-05_05:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おじいちゃん、無理しないでじっくり時間をかけて仕上げていってね~。
崖と海の波紋がすごくいい感じ!
今が昆布漁の真っ最中?働く姿はいつもいいなあと思うわ。
体の動きに無駄がない。
No title
毎日テクテクご苦労様です。
一昨日道東から帰って来ました・・・北見32度<車の窓を開けず、そ~~っと走り抜けて来ました。
No title
はいはい・・じぃじぃですよ・・・。笑)

ここは、北太平洋シーサイドラインの中のセキネップからの眺望です・・・。

眼下は、おおよそ100m余の崖・・・涼しさ倍増・・・・。

今、本昆布漁の真っ最中です・・・一夏で一年分わかせ愚分けですから、戦争です・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

また、会えませんでしたね・・・残念・・・・。

今度は、十一月ですね・・・。
No title
ぼ~~として、、
東京は燃えてるようでしゅ。( ゚Д゚)

何だろうと思いつつ、、そうか、昆布だ、とおもいました。
ネコ一台分は食べないとね。
ご自慢の黒髪!友人は染めはじめて、、私は昆布とヒジキと葛と胡麻と、、、で、、
あ~^、昆布買ってこよう、、

なんか暑いです。ぼ~~ぅ。
コメント、、すいません。(*_*)
水や海のすずしい絵は 冷えてくるようで心地よいです。
兄妹げんかを 笑いながらうれしく見て 帰ってきました。
No title
小紋さん おばんです。

もうもう・・・小紋さんのように慕われる爺になれるか・・・それが問題だ・・・。笑)
No title
hippoponさん ごめん・・・・・

昆布は、良かよ~

こちらにいらっしゃい・・・幾等でもご馳走してあげるから・・・。笑)
