カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さすがに

若い頃のようには、いかなくなっていた・・・実感・・・・。笑)

早朝仕事の次の日は、さすがに残るようになってきた・・・ふぅ~~~~っである・・・・・・・・。笑)


安部総理・・・・迷走振りが、前の時と似てきたような・・・・・・・・・・めちゃくちゃやわ・・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・・。


なんか言おうと思っていたんだけど・・・忙しいので忘れていた・・・・・・・北海道電力・・・黒字ですと・・・・・原発が稼動したら値下げしますだと・・・・・・・・・・・何をいまさらである・・・・・・・・・・大きな声でふざけるなと言いたい・・・原発稼動せずとも料金値下げしておくれ・・・・・・・。


 15+08+03_0585f_convert_20150808205216.jpg



            15+08+05_0617rs_convert_20150808205313.jpg

comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-08-08_20:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん  今晩は
私は総理ですからね。何じゃね。これは。
私は山の神だよ。
葉の写真綺麗です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相子さん おはようございます。

じゃおらは、ハナクソ紙ということで・・・・。

天気に寄って変ります・・・晴れた日、曇りの陽、雨の日・・・それぞれに美しいと思います。
No title
鍵コメさん おはようございます。

ありがとうございました。

そういったことを世の中の人が知るのが大事・・・・だと思います。

臭いものに蓋が多すぎるのです。

前政権の民主党は、小沢氏を切ったときに終っていたのだと思います。
涼しい!
東京、おっちゃんの限度は超えてますが、
昨日の朝、今朝と、26~27度の東ないし北よりの風が吹いて
涼しい?です。

今年の『ひげさん紅葉予報』は?????????????
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(>_<)!
こんにちは。

安倍などは、チンピラゴボウ・・・

それよりぶっ潰したいのは真っ黒な膏薬、公明党!


No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

疲れからか・・・頭がぼ~っとしております・・・。

はい、日本は、敗戦国ですから・・・・。

貴方の言われるとおり、言葉で繫いでいかなければいけません。

大昔、日本がどのようにしてできたのか・・・・そこから・・・・?・。



No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

初夏の頃、緑が力強く、秋の天候次第では、これまでにない紅葉がみれるかもしれないと思っておりましたが、夏場、寒暖が交互に来て・・・いささか・・・おかしな葉模様になってきました・・・後二ヶ月余り・・・・・・自然にまかせるしかない・・・おら的には、高い所はいいかもしれませんが、こちらは・・・?・・・・X・・・・・かもしれない・・・。
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・

実はお隣が・・・・・。笑))))))

あまいもの だいすきなのよ こんぺいとう
No title
トシを感じるの?まだ少し早そうだと思うんですけど・・・。
ふふふ、わたしのカンは当たりそう。
何しろ、カンがいいだけが取り得だから、これを外してなるものか、というところかな(笑)
もしも原発事故を起こしても、税金じゃなくて、利益積み立てで賄うんでしょう、きっと。バッカみたい。
No title
りょうこさん おばんです。

考えるもんじゃなくて、感じるものらしい・・・・。笑)


りょうこさん その感をば・・・おらにくれないかい・・・。笑)

おかみも電力会社もカネを吸い上げるのは天才的だね・・・・。笑)
ひげさん
こんばんは!
若い若いと思っていても、仕方ありませんよ・・・
無理は禁物ですから・・・ボチボチやろうよ!
猛暑もシンゾウ君の迷走もいつまで続くのか?
No title
ひげ爺さん おばんです。

頑張れるうちはと思っちゃう・・・おらは・・・・アホかも・・・。明日も早朝から・・・これは予定外だった・・・・。笑)))))

孫に可愛い着せてあげたい・・・今日も買ってしまった・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。