カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

どっかん・・・

昨日の夜のこと・・・・

うつらうつらしている・・・と・・・・・いきなり頭のなかにおらの名前が・・・・心臓もどっかん・・・・・・・・・・

くそぉ・・・・・・安眠妨害どころか、心の臓が止まるんじゃないかと思った・・・・・・・・・いや・・・一瞬止まったかも・・・・・・・・。

皆さん・・・絶対やめましょう・・・・・もっとも心臓の悪い人を証拠を残さずやってしまうには、いい方法かもしれませんが・・・・・・。笑)



 15+08+06_0586ym_convert_20150809211140.jpg




 
comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-08-09_21:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
証拠を残さずヤリたい相手がいるの?おせえて、おせえて(爆)
No title
りょうこさん おばんです。

耳元で・・・・・・とまれ、心臓????と叫んでやれば良かとです・・・!!。

そんなことをしたらいけません・・・。
No title
今晩は
どっかんですか!
ひげさんは、心臓が強かったんですね
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 大丈夫でしたか?
 夢だったのでしょうか。

 最近、あまりいい夢を見ていません。
 僕にとって最高の夢は空を飛ぶものですが…育っていません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
心臓の持病を持つ方は健康管理に大変ですね、
冷房も強くできないようですよ。

神様の声でもきいたのでしょうや??
今夜は、天使と共にいい夢を見てください。🌸
No title
チャンコナベさん おはようございます。

いるとですよ・・・我が家には・・・カカというG13が・・・・。笑)))))))
No title
NOBUさん おはようございます。

空を飛ぶ夢ねぇ・・・何時見たんだろう・・・・?。

嫌いじゃないけど、好きでもない夢ですね・・・あの飛び出すときの不安定さが・・・・臆病者です・・・。笑)))))
No title
鍵コメさん おはようございます。

う~んと・・・・・・・唸っております。
No title
hippoponさん おはようございます。

そうです・・・・神の声です・・・山ノ神という・・・・・。笑)

びっくりどころか、ほんとうに心臓がとまってしまったような・・・。笑))))
暑中お見舞い‼️
カカさまの声にビビるようなー何かイケズしてるんじゃ??ないですよねー。
No title
Bako様 お久しぶりです・・・。

今日は豪雨・・・雷さんもどかんどかん・・・一本目は、なんとか終了しましたが、二本目は子供さんがいるのでお断りさせていただきました・・・。

Bako様の体調は・・・・?・・・・・・。
日本全国、暑すぎ・・・水分をしっかり摂って、熱中症などにやられませんように・・・・!!。
ひげさん
偶には刺激も・・・いいのでは?
俺らも見も心にも刺激が欲しい!なんちゃって?
ひげさんには孫ちゃんがいるが、俺らにもそういう時期があったなぁぁぁあ~
今は鳥さんがいるよ~?
いつまでも元気でいような、なぁひげさん!
(^、、、^)
こんばんは。

ワシらの齢になると・・・

願いは一つ、ぽっくり逝くこと!

痛くなければ、どんな方法でもいいっす(笑
No title
ひげ爺さん おばんです。

まぁ多少の不具合は、仕方なし・・・と諦め、日々これ元気と過ごしましょう・・・。笑))))))
No title
NANTEI師匠 おばんです。

できれば、そう願いたい物ですが・・・・まだまだ欲が合って・・・もうちょいなんちゃって・・・。笑)))))
葉っぱちゃん
しわくちゃ好きですね。

しわくちゃ好きだとPPK(ピンピンコロリ)出来ずに
皺くちゃになっちまいますよ???

紅葉は大沼をやめて和琴にしました!!!
入り先は味をしめた陸別ですが。。。。。。。。。。。。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

もうそんな季節・・・・?・・・・・。笑)

今年は盛りを過ぎた紅葉をテーマにしたいと思っています・・・。

美しい物はあ、どんなものでもどんなものにも・・・そう思っちょります・・・。笑)
