カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一本

昨日の雨も凄かったけど・・・今日の雷も凄かった・・・・・・・

釧路川の中流域当たりの豪雨で明日の釧路川は、どうなっているのだろう・・・大増水かな・・・去年のお盆時季も水かさは凄かった・・・何せ普段は、川じゃ無い岸の上でカヌーを漕いだのだから・・・。笑)



           15+08+02_0566uki_convert_20150811225811.jpg



           15+08+02_0579coke_convert_20150811225909.jpg

comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-08-11_23:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは
東北、北海道一時的な豪雨。
日照り気味でしたから有り難かった農家も多そうですが、
川の増水、鉄砲水は心配ですね。
岸をカヌーで、、
河岸警備隊??
おつなものですな~。
動物たちは大丈夫なのでしょうか?巣穴など被害は無いのでしょうかしら?
No title
すごい雷雨だったようですが、川の様子が気になりますね。
毎年この時期というのも奇妙。梅雨はもう終ったのでしょう?
こちらも、最近は雷雨で、車の事故もチョイチョイ。前が見えないほどのときに走るな!状態です。
おっ
ワンちゃんにとって全国共通のお宝だ!!

ブイ?もおしゃれ!

漁船、波消しブロックの日もでしたが、何かテーマがありますね。
ひげさん
こんばんは!
日本全国が異常気象でしょう・・・か?
毎日、大雨や竜巻注意報があるものの
パラパラで誤魔化されています。
空から陽気です!
No title
hippoponさん おばんです。

川岸は、土砂が堆積しますから、湿原内よりも高い・・で動物は、底に避難してきます・・・意外と見せ場は、多い・・・増水すれば、それだけ視点も高くなり、こちらもお得・・・増水期の川下りは、美味しいところばかり・・・。笑)))))
No title
りょうこさん おばんです。

台風が連れてきたのかな・・・・?・・・・。

まぁ凄まじい雷雨でした・・・。

今、孫がきています・・・爺の幸せ、膝の上です・・・。
No title
AKIRAさん おばんです。

写真にテーマを持ちたいのですが・・・忘れっぽいので毎度、似たような絵になってしまいます・・・。笑)

No title
ひげ爺さん おばんです。

毎日、大雨警報に雷・・・・風塵様も雷神様もお疲れになられたかもしれません・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日も動物園。
東園で虎や、鳥を見ました。
お気に入りは蛇くい鷲・いつもは立ってるのに。草の中に座り込んでました。
ヒグマは一頭だけになって、ちょっと肉が落ちて、
心配で伺ったら、ダイエット中なんだそうでした。
丹頂も見ました。
すました顔してましたよww
(^、、、^)
こんんちは。

その一本、ワンカップでなくて残念(笑

しかし、オソロシイほどの豪雨・・・

千葉はどういうわけか、雨雲が逸れてゆく(^_^;)
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

了解しました・・・。

鍵コメさん ならではのことです・・・力強いことです・・・。
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

わお・・・おらもダイエットしなくちゃ・・・・。笑)

釧路も夜の動物園・・・そろそろかな・・・。
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

熱帯と亜熱帯のせめぎあい・・・・・???。

しかし半端な天気じゃないですね・・・。
