カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

終わったな自由民主党

わが身可愛さばかりの自民党の国会議員ども・・・・・・・・・

情けないと思え・・・・

この次は無いと思うがいい・・・・・

以前は、自民党を応援していたが、今じゃ其の価値一切無し・・・・・・・

誰のための国会議員なのか・・・もう一度考えてみたらいかがか・・・



 15+08+14_0663mago_convert_20150814203106.jpg



         









 
comments(40)|trackback(0)|未分類|2015-08-14_20:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
こんにちは 別嬪さん
No title
こんばんは・・・小紋のおばちゃま・・・・。
No title
自民党が終ったという事は日本も赤くなる。
しかし、国会議員の質の低下は、どこからくるんだろう?
よけいなオモライが多すぎて、国のことなどより、いかに自分の懐を肥やすかにしか
目と心がいかなくなっているからじゃないかと感じるけど・・・。
この子たちの将来の夢さえ奪い始めていることさえ考えもしないんでしょうね。
No title
今晩は
わぁ~ 可愛い!
No title
かわいい、、ww

大事にされてて、いい笑顔ですね~。
ほっぺが、とっても魅力的。
めげけ、、ww
残暑 お見舞い申し上げます
お盆、孫ちゃんと一緒で楽しそうですね!
孫ちゃんのお顔、ひげさんに似ているね!
孫ってホント!かわいいよね。
かわいさのあまり、色々と口出し手出ししたいけれどNGみたいだよ。
孫は黙って可愛がる・・・につきるのかな?

お盆の頃、同窓会があるかもと思っていたけれどなかったわね~。
帰省して、天文館の白熊を食べたかったわ~。
両親も亡くなり、ますます遠くになりけり・・・故郷です。
ひげさん、お母さん大事にしてね。

ところで、私は今までのどの総理大臣よりも安倍総理が好きなんだけど・・・・。
1954年9月21日、午年生まれ(B型)、我々と同い年のこの方は、
前向きに一生懸命頑張っているじゃない?
安倍総理、中韓からも国内からも攻撃されて大変やりにくいだろうと、陰ながら応援しています。


No title
わ、似てる!
って思いました。
はんとなくね。
かわいいですね!!
No title
ひげさん  ほっぺ舐めたくなりますよ。
こんにちは。
めんこいですね。
ひげさんの顔を擦りつけて泣かれてませんか?

今は何処の党が良いんでしょう。
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

日本が赤色に染まることは無いでしょうが・・・。

今までのような二者択一のような選挙では、自民勝利になるのは、はっきりしているでしょう・・・それが、今の国会の有り様になったのですから・・・・・・・やる気・・衆参同時・・・やりかねないから怖いです・・・。
No title
チャンコナベさん おばんです。

めんこいでしょ・・・爺は、あまりのめんこさに涙がでそうになりました・・・。
No title
hippoponさん おばんです。

おちょぼぐちが・・・ねぇ・・・何ともいえない・・・爺馬鹿です・・・。
No title
kunikoさん おばんです。

めんこいじゃろ・・・。笑)

田舎は、ほんに遠くなるよね・・・同窓会かぁ・・・楽しみに待ちましょ・・・。笑)

総理が前向き・・・確かに・・前向きには、違いないが・・・おかしな方向じゃないか・・・?。
No title
rirさん おばんです。

孫の顔の中に色々な顔が入っていますね・・・。笑)

でも爺の顔見たら・・・泣き出すんですよ・・・まいった・・・。
No title
相子さん おばんです。

舐めようとしたら、思いっきり怒られました・・・。笑))))
No title
なつさん おばんです。

擦り付けるどころか声をかけただけで・・・・・・びゃ~~~~~~~~~。笑)

難しいですよね・・・おらは、暇があれば国会中継は必ず見ます。
ひげさん
盆と正月が一緒に来たようだな~
誰かが、ひげさんに似ている・・・と書いていたが
本当かいの・・・
天皇陛下の考え方、お言葉の方が
シンゾウくんよりは日本の平和を願われていますね?
No title
この子が参政権を得る頃には、中○や韓○から、島の占有権だとか売春婦の保証だとか、胸張って請求されないよう・・ジィも切り替えてください。
こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 いろいろ言いたくなる世の中ですが…笑顔になりました。

 可愛いですね。
No title
ひげ爺さん おばんです。

そっくりです・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

言ってる意味が解りません・・・・。笑)

売春婦って保証がいるんですか・・・?。

島の占有権って・・・?。

No title
NOBUさん おばんです。

ありがとうございます。

おらの宝です・・・。笑)
No title
かわゆ~い!!

いつか見たひげさんに・・・そっくりです~ね。

私も孫達と2泊3日で、遊んできました。

6歳と2歳半・・・孫から教えられることも多くなりました。

ブログ初登場!
ひげさん、こんばんは。
これですよ、宝は!
何があっても守らなければならない宝。
この笑顔を絶やしてはいけない、絶やしたくない!

日本を真の意味で売っている政権は要らない。
山本太郎の仲間を増やさないと!
広瀬隆さんの最新作、「文明開化は長崎から」(上)(下)、お薦めです!
No title
monalisaさん おばんです。

大きくなったら田中裕子か坂本冬美か・・・・。笑)

おらには、似ても似つかないかも・・・クマさんです・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

先日はありがとうございました・・・。

田中正造翁のような政治家は二度と出ないのでしょうか・・・・。
可愛い💞
着せ替え人形ガンバレー
No title
おかちゃさん おばんです。

このTシャツもおらが、買ったやつ・・・ワイルドでっしゃろ・・・。笑)
No title
たまらんのう…!
おばばか 他所さまでも発揮しちゃいますよ(笑)

切ないのですよねぇ、私も。政党、ではいつからか…投票できないでいます。
でも議員一人…含むの力が如何ばかりか。(あ~、庶民が心配するなってか!?苦笑)

この笑顔たち。守りたい!という前にもう… 私たちが 守られてますね。
でもだからこそ!まだ ふんばらねばナラヌ!です。 

(久し…のクセに 言いたいことだけですみませぬ!)
No title
グリさん おはようっ・・・元気で何より・・・・。笑)

いいのよどこに投票しようが・・・・ただ、今の阿部政治では、とんでもない国になってしまうのは、はっきりしていると思っている・・・政治的なことは書かないのがいいのだけれど・・・天邪鬼のおっちゃんは、口に蓋が出来ぬ・・・許されよ・・・。笑))))

めんこいべ・・・おらの宝だ・・・・。笑)
可愛いですねぇ
私の孫は次も男の子???らしいので羨ましいですねぇ。

前政権は、環境カウンセラーに対し酷い事を行いました。
絶対にあの党だけは、許せません。
まだ、遥かに現政権の方がマシです。
二度とポッポと蓮〇の党に政権を渡したくありませんぞ(笑)!。

No title
MKさん おはようございます。

民主党でしたか・・・群の何たるかをわからぬ政党でしたね・・・自らボスのきった時点で凋落は見えていたと思います。

確かに二度と中心にいることは出来ないと思います。

うちは、次は男の子お希望です・・・自分が産むわけじゃないのにね・・・。笑)))))
No title
可愛いお孫さんですねー。
ひよっとして、爺ちゃんに似ている感じですよ。
もうデレデレしているのでは?
たからもの🎶
「 むぎゅー!」 ですね~。
ひげ爺さまは、どんな顔しているのかなぁ (*^-^*)。
No title
さゆうさん おばんです。

寝ても醒めても・・・です・・・。少)

今日は他所様の赤ちゃんをあやしてまいりました・・・何故か笑ってくれました・・・我が孫には泣かれたのにね・・・。笑))))
No title
kanmoさん おばんです。

今日は、我が孫より二ヶ月おねえちゃんの赤ちゃんおあやしていました・・・それが何と笑ってくれたんです・・・・今度は、孫も笑ってくれるでしょう・・・。笑))))
つぶらな目
可愛いなっ!、

ひげさん、盆と正月が一緒に来たようでおめでとう!

写真撮るのが楽しみですねっ
No title
ヘルブラウさん おはようございます。

盆と正月どころかクリスマスにバレンタインデイまでやってきたような・・・・。笑)))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おはようございます。

国民は、良くも悪しくも、しっかりとこの様を見届けなければいけませんね・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。