カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ははっ・・・だいぶさぼっちまいました・・・。笑)

写真もなかなか撮れず・・・・

爺ぃは、ちょっとお疲れでした・・・・・。笑)



 15+08+24_0746fp_convert_20150825233316.jpg



 
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-08-25_23:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

爺ちゃん、おはよう!
孫に勝てるものは無いので
しょうないショウナイと言うことで
ここから又ガンバレー!
No title
おかちゃさん おはようございます。

夏場です・・・ちょっといそがしくしておりました・・・。

孫には、再来月会いにいきたいと思っています・・・泣かれても泣かれても・・・可愛い孫です・・・。笑))))
ひげさん
おはようございます。
そちらの今朝は随分と冷え込んだようで・・
この景色のように寒々としているのでしょうか?
孫との楽しい時間を堪能しましたか・・・お疲れ様でした。
No title
あははは、孫ちゃん相手は疲れますか?
心地よい疲れという部類なのでしょうね。
そのうち、あっという間にひいおじいちゃんかもしれませんよ。
波は難しいですね。しかも少しずつ海の色が悪くなっていく・・・・・。
(^、、、^)
お久しぶり!

世を儚んで寺にでも入ったかと・・・(笑

そういえば、ひげさんは僧侶も似合うかも^^

弁慶のような(笑

ともあれ、お疲れさまです(*^^)v
No title
こんにちは
👶のお風呂とかしました??
朝方に戻し中、お肌ピカピカでしゅ。
東京は涼しく秋めいてます。
No title
ひげ爺さん おばんです。

昨日の朝は、一桁・・・お陰で風邪模様・・・身体がだるい・・・・・・。

この崖の色合いを見ていただきたくて・・・でもブログに写真をアップしたら・・・なんだか暗い・・・・。笑)

波は先端の岩場を包み込むほどに駆け上ります・・・堤防の上でドキドキしながらの撮影です・・・。笑))))。
No title
俊介さん おばんです。

牡蠣を買い求めにいった先の漁港からの撮影です・・・・どきどきもの・・・・。笑)))

じぃやんと呼ばせることにいたしました・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

ほんと僧籍にでも入りたい気分ですわ・・・。笑)

まぁ・・・我が身可愛さの議員さんたち・・・・背中丸めて稼げよ・・と言いたくなりますね・・・。笑)

夏場は、忙しい振りしてブログは程ほどにいたしいます。
No title
hippoponさん おばんです。

puもさせてもらえなかった・・・・。笑)

いいのです・・・そのうち・・・世界一番じぃやんが好きと言わせてみせます・・・。笑)))))))
No title
今晩は
孫は可愛すぎるので。。。張りきって
少々疲れます
No title
チャンコナベさん おはようございます。

はい、爺ぃは、張り切りすぎたようです・・・。笑)

朝晩、寒くなってきました・・・風邪などひかれませんように・・・。
