カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

湿原朝景

日の出が、だいぶ遅くなってきました・・・

 15+08+20_0783asac_convert_20150827044327.jpg


 15+08+20_0794df_convert_20150827044419.jpg


其の分、朝の冷え込みがきつい・・・夏場の疲れが出やすいですから、風邪などひかぬよう気をつけましょう・・・などと言いながら・・・どうやらひいちまったようです・・・。

comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-08-27_04:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら
お大事にしてください。
風邪は万病のもと 気を付けてくださいね。
冬がほの見える 風景ですね。
14.5℃ですね
ひげさま、おはようございます。
釧路アメダスによると、今朝の最低気温は14.5℃とか、当地に比べ5℃程低いようです。
処暑以来当地も涼しすぎる(私には)陽気で困っております。
やはり30℃程が快適なのですが・・・・・・。
No title
こんばんは
またしてもリスト眠くて朦朧で消しちゃったようです。
ココにはこれましたが、、

私のけさは、冷え込んでおきました。
寒くてまずお茶を頂きましたよ。

お大事に、、。
早めなら葛が利くようですが、、
夏にかけてやっと一キロ飲んだので、小箱を買ったばかりですが。
早速、体を温めました・
温かくご養生ください。
No title
風邪気味とは・・・お孫さんが帰ってしまって気が緩みましたか?
先が見えないほどの広い場所、そこの空気全部が自分のものに思えて好きです。
お大事になさいませ。
おおっ
空気がいっぱいだね!
ひげさん
おはようございます。
孫が帰ったから・・寂しいんだろうな?
何とかは風邪引かない・・と言うから、
気をつけてくだせいよ!
そちらほど寒暖の差がないので、今のところ大丈夫です。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

中々抜けきらない風邪のようで・・・治ったかなと思えば、すぐぶり返す・・・しつこいこと・・・これも歳の所為か・・・・。笑))))

ヒンヤリとした空気が、来る季節を思わせます。
No title
MKさん こんにちは・・・。

30度・・・・?!・・・・おらには、過酷な・・・・・。笑)

朝には、一桁の気温も珍しくなくなりました・・・日中とのギャップに苦しんでおります・・・。笑)
No title
hippoponさん こんにちは・・・。

暖めるのが一番ですね・・・。

気の抜けぬ株の世界・・・楽しんでますか・・・なかなかでしょ・・・。
No title
俊介さん こんにちは・・・。

写真に関しては、新しい方向に進みたいと思ってはいるのですが、ファインダーを覗けば・・・あれれ・・・同じような・・・・・。笑)

体力が、一番の味方のこの時季です・・・。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

はい・・・美味しい空気でっせ・・・・!!。笑)
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

自慢じゃないですが・・・おらは、そのなんとやらです・・・。笑)))))
