カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

湿原夕景

もう少し頑張ろう・・・笑))))

いよいよ夏も終わる・・・

巷では、株が云々と騒がれてはいるが・・・おらには・・・関係ない・・・・わけでもないか・・・

つけは、いつ頃降りかかるかなぁ・・・心配性な爺ぃです・・・。笑)


今日は、諸々の公共料金を支払いに・・・・・・・う~ん・・・・・

稼ぎに追いつく貧乏無しということで・・・老体に鞭打ち・・・頑張りましょう・・・・・。笑)))



 15+08+23_0754yuu_convert_20150828181051.jpg




 



comments(23)|trackback(0)|未分類|2015-08-28_18:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
孫ちゃんのお洋服のためにも稼がなきゃね(笑)
アメリカ、ヨーロッパ、上海、東京全ての市場が上げてきても、いまだ不安定要素がてんこ盛り。
2番底どころか、底抜けも視野に入れておいたがいいと思うけど・・・。
あちこちの官製相場、そう長く続けられるはずもない。お覚悟めされい。
No title
りょうこさん おばんです。

おらの年金が・・・・・・。笑)))))
No title
おはようございます、
株は持ち直してきてますよ。
むしろ底値で買えなかった。実弾不足。
私の場合は勿論損益はあるけど、15700円ぐらい含み益のあったの。
一週間、勉強になりました。

安倍君は、経済政策に失敗できないはず、、、と思って、売りもせず。
政府はかなり前から考えてたはず。
黒田さんもアメリカに飛んだようですね。
相場、戻ったら調整整理します。

中国の経済政策の甘さが露呈してww
そうだ
頑張ろう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
hippoponさん おばんです。

株・・・この先、無いと思うのだが・・・いかがなものでっしゃろ・・・・?。
No title
AKIRAさん おばんです。

老骨にムチどころか・・・蹴りいれられて、がんばっちょります・・・。笑)))))
No title
鍵コメさん おばんです。

日本人の何割が、この政府を信じているのだろうか・・・?・・・・間てゃ、信じようとしているのだろうか・・・・。
No title
今晩は
仙台は、盆あけ頃から毎日もどり梅雨のような天気で。。。
もう夏が終わってしまったような日が続いています
正直、年金での生活不安だらけです
No title
ひげさん  湿原の朝も夕も素敵ですね。
何時も綺麗な写真 ガイドさんではなくカメラマンかと思って仕舞います。
少し前までお孫ちゃんのお顔が見えていましたので、何時までも見ていたいのだろうと勝手に思っておりました。失礼しました。
諸々
思わぬ縁でお世話になりました。これから、過去のたくさんの写真を見せていただきます。「春採湖 七変化するヒブナ住む 旅の醍醐味 良き巡り合い」。株は、すでに昨年秋、ピークアウトしているのでは。
(^、、、^)
こんにちは。

蕪ならよく知ってるけど・・・笑

ぁ、切り株も知ってるぞ!(爆笑

切り株で儲けるとは、頭いい!

ま、小賢しい方は汗水垂らさなくても、
金を産む才能があるということやね(^_^;)
No title
チャンコナベさん おばんです。

東北地方・・・雨雲が停滞しているかのような・・・・。

北海道は、すっかり秋です・・・・朝晩の冷え込みももう秋のそれ・・・・・。

しかし痩せないなぁ・・・・。笑)
No title
相子さん おばんです。

またまた・・・・・。笑)

実は、そうなんです・・・あの写真がお気に入りなんです・・・。笑)))))
No title
光海さん こんにちは・・・。

Yさんでしょうか・・・?。

こちらこそ良い出会いお得たと感謝しております・・・どこからとも無く笑いを得るお話は、いい勉強になりました・・・。笑)

また、遊びにおいでになってください・・・奥様にも宜しくお伝えください。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

蕪・・・やはり師匠は、そこにこられましたか・・・。笑)

おらは円も縁も無い蕪の世界です・・・・。笑)))))
俺も明日から年金受給者です。
65歳に成っちゃった、
私の業界は、アベノミクスを打ち上げてから
労務単価が下がり、利益が減り、仕事を
しても景気は良く成らない。
だからか、安い給料で使って 
くれるようです。
ひげさん
おはようございます。
秋を一足飛びしし、冬将軍の到来も近いのでしょうか?
紅葉の風景も楽しみにしております。
No title
おかちゃさん おはようございます。

アベノミクス・・・万歳ですね・・・・・?!・・・・。笑)

健康で笑って過ごせる・・・・それが一番ですね・・・・!!。

No title
ひげ爺さん おはようございます。

朝晩は・・・もう秋です・・・おらの心も秋模様・・・・・。笑)

今年の紅葉は、今一かと思われます・・・。
冬景色
北海度は、やはり冬が一番なんですかね。最初に北海道(阿寒)に行ったのも冬だったけど。
しかし、寒いのは大の苦手で--(ブルブル)。
「ひげ」さんと同じ、南国育ちなものですから。

「ひげ」さん、「タンタンカン」買って帰りました。10月に富士五湖に行くので、その時、みんなで呑みます。

 「見はるかすかささの沖にこしきしま うまき焼酎(さけ)ありふるさとの海」(光海)


焼酎
正しくは「タンタカタン」でしたね。
タンタカタ〜ン♪

 ごめんなさい。ラーメンの名前で覚えてしまったので。
No title
光海さん おばんです。

ようこそ笠沙の岬へも・・・・!!。笑)
日本で一番魚の美味しいところです・・・。笑)

おっと焼酎もでした・・・。笑))))

お薦めは、すんくじらでしょうか・・・。

タンタカタンは、白糠町の一地名・・・焼酎の企画もラベルも役場の職員さんの手によるものです・・・。
