カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

丹頂の居る風景

朝霧にかすむ川向こうで丹頂の声が聞こえる・・・

川には、公魚の姿も大分見れるようになってきた・・・

秋本番かな・・・・


 15+09+06_0836tih_convert_20150906212202.jpg

                        向い岸に見える白い点が丹頂です・・・。
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-09-06_21:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ああ、確かに白い点が見えます。
鳴き声が聞こえなかったら、普通の人は見落とすかもしれませんね。
素晴らしい写真、ありがとうございます。
No title
ひげさん  今晩は
老人にも見えますよ。丹頂の鳴き声はテレビでしか知りません。
とても良い風景ですね。
俊介さんも言っていらっしゃいますが、普通の人には見つけられないかもしれませんね。
No title
今晩は
タンチョウの住んでいる風景。。。いいですね
来年は、
どんぱくの日に河口でカヌー浮かべて下さいね。

もうオオワシが飛んでるそうですね?
No title
俊介さん おはようございます。

朝6時、釧路川細岡向う岸の一枚です・・・。
No title
相子さん おばんです。

緑の中にしろ一色・・・すぐに見つけられますよ・・・。笑)
No title
チャンコナベさん おはようございます。

カヌーの数も少なくなりました・・・共に動物が増えだします・・・。

No title
AKIRAさん おばんです。

そんなことやったら新聞沙汰です・・・。笑)

オオワシ・・・こちらでは、未見・・・11月末頃か・・・。
8月29日に
塘路~細岡で、ノースイーストさんが見たようです。
(^、、、^)
こんばんは。

暫く離れたくないような風景。
やはり、早起きは三文以上の価値あり(笑

丹頂の小ささに、PCのズームを使ってしまいました(^_^;)

毎日、単調なナンテイです(笑
No title
akiraさん おばんです。

了解しました・・・会えたら確認してみます。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

朝はいいですね・・・昼間は昼ねをしていても良いと思います。

おらこそ丹頂・・いや単調な毎日です・・・。笑)))
