カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ジョナサン

関東東北地方を襲った大水害・・・・・・被害にあわれた方たちに心からお悔やみ申し上げます。



              15+09+12_0933by_convert_20150913082427.jpg


comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-09-13_08:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ニュースで見ましたが、酷いことになりましたね・・・。
しかも、一部の方が危険を認識して警告を出していた 太陽光発電の為に堤防近くを削りとっていた。
そのことの責任は大きいですよ。ちょっとばかり金のある者が、もっと稼げるという思いでやったのなら
死んでもらいましょう。泥水を飲んでね。目には目をです。
ちょっと激しすぎですか(爆)
No title
りょうこさん おはようございます。

俊介さんの具合は、どうですか・・・・?。

川付近の方々は、ライフジャケットの一枚ぐらいは行政でも支給してもいいかなと思ってしまいました。

水の怖さありありの画面でしたね・・・。

地震もそう・・・・諸々を見直さねばならない時期に来ているようですね・・・・

自衛隊員の活躍には、目を見張りました・・・これも日々の訓練からくる見る目を養う事の大事さでしょうか・・・。

真面目にオリンピック返上してもいいかもしれませんね・・・国威の発揚か国民の安全か・・・?!。
No title
また大きな災害とそして地震もあって、天災とともに東北大震災の時の次々と相次ぐ原発からの汚染の怖さが思い出されます!

被害がこれ以上大きくならないことを祈るばかりです。


それとは別に、この写真は力強くて美しくてすごいです。
No title
ririさん おばんです。

ゴメがかっこいいからでしょ・・・きっと・・・。笑)



今日は、
ただエサを食べただけの人間でした。

明日は高い目的をもって過ごします!

東京も夕焼けでしたがコンクリートしか見えず...
No title
AKIRAさん おはようございます。

昨日は一日オフ・・・・・何もせず・・・・たまにはそんな日があってもいいのでは・・・・。
おはよー!
茨城、福島大変!
東日本震災を思い出しました。
自衛隊の活動は、素晴らしい!
戦争要員ではありません!
更に福島の汚染処理袋の管理はどうなって
いたのでしょうか?
今後、国、東電はどうするのでしょうか?
しっかりヤレヨ!
No title
おかちゃさん おばんです。

多分、国も東電も国土を放射能まみれにでもするつもりなんでしょう・・・他人事としかおもっていない・・・そんな感じさえ受けますね。

今回の災害では、素晴らしい活躍をしてくれましたね・・・おらも歳が若ければと思いました・・・。

