カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

またまた・・・ジョナサン

今日は、久々に春採湖を歩いた・・・いったい何日振りだろう・・・からだが重たい・・・。笑)
結局、一周で終わり・・・・。笑)
ナナカマドの実が色づき始め、いい按配になってきた・・・明日辺り写しにいってみようかな・・・。



 15+09+12_0890y_convert_20150914180857.jpg



 15+09+12_0893h_convert_20150914180805.jpg



 15+09+12_0892um_convert_20150914180711.jpg


comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-09-14_18:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おっちゃん、体が重たいの? 無理しちゃだめよ。
ナナカマドの真っ赤な色が秋だー、もうすぐ冬だからねって言うみたい。
北海道辺りも大雨とか言ってたみたいだけど、大丈夫ですか?
(^、、、^)
こんばんは。

大自然の荘厳さに感動します!

その大自然はまた人を襲い、町を潰してしまう。

なぜそこに住んでいたのか、
なぜ災害に遭わなければならないのか。

神のみぞ知ることですが、
国政、地政の油断が一因だとしたら、
とんでもないことです!

オイラもジョナサンのように、
自由にフーテンしたいもんです^^
No title
りょうこさん おばんです。

もうすぐ秋本番・・・人恋しい季節ですね・・。笑)

水の多いのは、どちらかといえば好材料・・・景色が広く見えます・・・。

久々の春採湖・・・・・行き交う人入れ替わって知らない人が結構居ました・・・相変わらずのニコニコ笑顔での挨拶・・・これが、おらの修行・・・なんちゃって・・・・。笑)



No title
NANTEI師匠 おばんです。

決壊地区は、太陽光パネルのために地面を削った場所とか・・・反対をしたら・・・脅されたとかの話も出ていましたね・・・・いったい・・・この国、役所の行政とは誰の為・・・・・・・・親分の真似でもしているつもりなんでしょうか・・・?。

No title
綺麗な空ですね
ジョナさん、気持ちいいでしょう
私も、自由に空を飛んでみたいです
毎日思い続ければ、
おっちゃんにも羽が生えるかもよ?

想像すると、まぁ笑えますね。失礼。

しかしいい空ですね。
ジョナサン♪
こんにちは。『野の花日記』のマリコです。

夕焼けに焼かれそうなジョナサン!
素晴らしいですね♪
ここへ来るたびに、higeさんが切り取られた温かい自然に癒されます。

地上のカシマシサから離れ空を飛べたら←天国は近い?(^_^;)
どんなに気持ちいいでしょう♬

いつもどうもありがとうございます(^^)/。
ジョナサンのお名前
できますれば、ひげさま、ジョナサンさまのお名前をお教えください。
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

夢の中で空を飛べなくなって、もう何年でしょう・・・

高い所は、苦手かな・・・。笑)
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

まぁいつかね・・・宇宙からこの星を見る事ができるんだからさ・・・慌てない慌てない・・・。笑)
No title
マリコさん こんにちは・・・。

10分ぐらいの間に60カットぐらい写したでしょうか・・・我を忘れてしまう時間ですね・・・。

No title
MKさん こんにちは・・・。

オオセグロカモメかセグロカモメか・・・・?・・・どちらかだと思うんですが・・・北海道では、ゴメです・・・因みにアイヌ語では、カピゥです。
No title
凄い空ーーーーー!

空は変わらないですねずーーーーっと。
No title
ririさん おはようございます。

ここ二三日・・・空が素晴らしい・・・朝も夕方も・・・・。
