カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

民という字の無い国

何をしたいんだろうね・・・



 15+09+12_0908dg_convert_20150915175736.jpg



 15+09+12_0939_convert_20150915175928.jpg

comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-09-15_17:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いざという時、使い物にならない法律を作っている愚。
暗愚の宰相という名を残したいのでしょう。
もっとやるべき事が他にある。掃海作業をすると言ったり、考えていないと言ったり。
自分のやっていること、言った事の矛盾にも気がついていない人も珍しい。
No title
りょうこさん おばんです。

自分に都合のいいことしか聞こえない耳・・・・・なんか童話の世界にもおったような・・・・。笑)

(-"-)
こんばんは。

多数決は決して民主主義ではないということ!

政党助成金を廃止、政党への献金ももちろん・・・

議員には政策立案に必要な費用だけを充当し、
毎月の支出を国民に提示する厳重な義務を課する。

そして、究極はスエーデンのように国会議員は全てボランティア!!
これしかないでしょ(@^^)/
No title
もう国会の中継を聞いていると、訳が分からなくなります
「で、ありますから。。。」と、もう 私 物まねも出来るんです(笑)
国民が知らない所で、いろんなことが進んでいるような??
おはよー!
年寄りは朝が早いでーす!
大雪山に初雪の様ですが、
秋を忘れて冬ですか?
それとも、綺麗な紅葉ですか?
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

そうなったら誰もなり手が・・・・・。笑))))
No title
チャンコナベさん おはようございます。

政治というものに国民は携わらなくてもいいらしいですよ・・・。笑)))))

No title
おかちゃさん おはようございます。

大雪の山々紅葉が見ごろらしいですよ・・・行きたいなぁ・・・。
