カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

青空

                             スカッといきたいね・・・



            15+09+16_0951ao_convert_20150917155213.jpg



 15+09+16_0955tkbn_convert_20150917155253.jpg

comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-09-17_15:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん
こんばんは!
スカッとして気持ちいい景色ですが、
世相は何やらキナ臭い!
久し振りに自宅に戻ってきました。
No title
ああ、いいなあ~。こっちも晴れてるよ~。
ライフジャケットの模様はナンなの?何かのシンボルマークかな?
ちょっとラーメン屋さんみたく見えちゃうけど・・・。
久しぶりです!

ラッチです。
いい天気ですね♪
今日は関東エリア、雨です……。

本当に、キレイな空ですね!
No title
今晩は
こんなにも素敵な青空、見てみたいです
ひげさん、おばんです
この国は、どうなてしまうんでしょう・・・
何が本当なんでしょう。
僕たちは何を信じて、日々の生活を一生懸命過ごしていけばいいのでしょう。

多くの人がさまざまな考えで動いています。
僕は、よくわからないのです。
恥ずかしながら、よくわからないのです。

でも、子どもたちが、眼をきらきらさせて一生懸命生きられる、そんな世の中を作りたいのです。
夢や希望があって、努力すれば、そこにたどり着けるような、そんな世界が。

自然の中に身を委ねると、怖いけれど、そんな世界があるように思います。
僕にできること、一生懸命、考えてみたいと思います。
No title
ひげ爺さん おはようございます。

きな臭いものなんか、見たくもないでしょうが・・・日本全土覆い尽くさんばかりの雲ですね・・・何を信じて生きるか・・・だと思います・・!!。

No title
りょうこさん おはようございます。

これはドイツのメーカー製だったと思いますが・・・ハッピィマークということで・・・。笑)))
No title
ラッチ おはようございます。

書き込みはしていませんが、親子三代相撲大好きブログは、毎日かかさず見ていますよ・・・みんなによろしく言ってください・・・!!。


こっちでは、丹頂の幼鳥が飛ぶ季節になりました・・・。




No title
チャンコナベさん おはようございます。

残念ながら今日は、どんより・・・・

朝方の藍色の空が、染まる頃・・おらは、置きちぇ空を見上げます・・・せば気持ちが昂ぶってくるんですよね・・・。笑)))
No title
yoneさん おはようございます。

日々、勉強です・・・。

何を信じるのか、それからだと思います・・・。
