カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ある夕景

15+09+16_0962fz_convert_20150918082347.jpg

            15+09+16_0960w_convert_20150918082233.jpg



 




 アンポアンポと大騒動している間に・・・とんでもない法案が次々と決められていく・・・安部自民の下劣・・・きわまりないやり方・・・・ここまで卑怯な政治は見たことが無い。

                          てめぇら、本当に選ばれた政治家か・・・?!。



 


 
comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-09-18_08:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ボストン周辺の川などとそっくりでなんだか嬉しい!
今のような自民党なら要らないと思わせてしまうやり方。汚すぎです。
選んだほうとしても、後悔しきりでしょう。TPPの甘利など、あとから参入したくせに
その枠組みを作った国の通商代表に対し『出て行け』などの暴言をはいて
驚いたりあきれられたりしているくらいだから、やりたい放題が身についてる政権。
これでは、各国からさえ危ぶまれても仕方がないでしょう。
(-"-)!
こんにちは。

こうなることは、特定秘密法案の頃から判っていた筈。

なのに衆院までか、参院選まで与党を勝たせてしまった。
今頃騒いでも遅いぞ、政治の三流国民!

憲法立案に大きく関与した米国。その憲法がなし崩しになるのを、
黙って見ているというのが怪しいとは思いませんか?

No title
りょうこさん おばんです。

国の代表ともいうべき立場の人間が、他国を代表する立場の人に向かって言う言葉じゃありませんね・・・・・・。

TPPなぞなくても良いように操られている政権だからTPPなんぞなくても日本は、どうにでもなる・・・そんなところでしょうか・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

まさかアメリカが憲法云々を言い出すのは、さすがにまずい・・・・。笑)


これが敗戦国の実態なんでしょうか・・・・。

No title
国民の理解は、にのつぎで。。。急がなければならない
理由があったんでしょう
選ばれたんだからだと、言いたい放題!
なんかおかしい国になっていくような。。。不安です
No title
朝晩の涼しさはここ関西でも秋ですけど中々秋晴れは見れずやっと晴れた今日も夕方は数少ない星も雲に隠されてました
アンパンタン法案、戦争法案ではないにしろアメリカさんの仕掛けた軍事利権の尻拭いに年金だけで無く郵政貯金まで貢ぎ災害救助の自衛隊員を生命の危険に晒し間接的にテロまで誘致するようなものでしょうか? 山本太郎みたいな本気で突っ込む議員が他の野党に居ないのが悲しいですね
アンポ法案が否決されたら名古屋沖か和歌山沖の深海で水爆が。。。。とか脅しがあったりして
福田元総理の「あなた達には解らない」と云ったせりふが気になってます
あと福一の津波の映像見るたび周りの海岸と違いフクイチだけが白波の打ちあがってるのが違和感をいまでも感じてますけど思い過ごしでしょうかね
No title
チャンコナベさん おはようございます。

「はい、約束してしまったものですから」・・・by・・・阿部。

No title
耳朶石さん おはようございます。

山本太郎くん 高校生ダンス甲子園の頃を思い出します・・・国会でのパファーマンス・・・そろそろスキャンダル出てきそうです・・・脇があまそうですから、心配ですね・・・。

ひげさん
おはようございます!
多勢に無勢で押し切られて・・・・?
自然いっぱいのいい光景だね~
No title
内緒話があります。
No title
ひげ爺さん おばんです。

よりきり押し出しの相撲より上手投げ、うっちゃりの相撲の方が断然面白い・・・!!笑)
No title
りょうこさん おばんです。

おらには、妻や子が・・・・。笑)
No title
何しろ 米議会で約束して来ましたからね。でしょ。
No title
相子さん おばんです。

国民との約束は・・・何一つ守らないくせにね・・・・。笑)
