カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

庭じゃ嫌われて・・・・

4日ぶりに通ると・・・・・・・

                           tp1_convert_20100601193933.jpg


使っていない牧草畑も・・・こうなったらいけません・・・・・でも見事なまでの黄色・・・車を止めて見入る人もおりました・・・。


草蘇鉄・・・・・・・・・・・sida_convert_20100601194105.jpg
                       hnk_convert_20100601194248.jpg  ss_convert_20100601194402.jpg

comments(14)|trackback(0)||2010-06-01_19:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげ様、お晩です。
ああ、コレがセイヨウタンポポでなければ最高なのにぃ~!
キレイだけど外来植物。
まぁ、牧草地に植わってる牧草だって外来植物なんですけどね・・・
草蘇鉄の森、もうちょっと早けりゃ、美味しいコゴミが食べ放題!胡麻和えが美味しいかな・・・
今日も夕陽がきれいですね。
No title
こんばんは
もうこんなにここみ大きくなってるんですね…
今年は行けそうにありません、暖かい日が続くと体がむずむずしてきます。
毎年連れて行ってくれいる友達が、行けそうにないんです。
それに私もちょっと無理かもなんです。
そう思うと行きたくなる…今年が駄目でも来年があると思うことにします。
コゴミ
こんばんは。やはりそうですね、クサソテツはコゴミ。カリフォルニアのちょっと高級なスーパーにも出るんですよ、コゴミは。ワラビは食べないのですが、皆さん、コゴミは食べます。一番美味しい食べ方って、ひげさんのお家ではどんな食べ方をしますか?
No title
黄色い花が咲いたら、牧草地としてはダメなんですか?見るだけだとgoodなんですが。
下の虹を含んだような色のぽっかり浮かんだ雲が、空の色とピッタリで綺麗ですね~。こんな空が見れるのなら、地主になるのもいいかもと思います・・・。
なんで・・・?
嫌われるの?
綺麗じゃありませんか?

「こごみ」って九州で言う「ぜんまい」とは違うの?
ん?
私も、なんで?
きれいだけどー??

写真も素敵です。
No title
orangeさん おばんです。

コゴミは、煮物と天婦羅・・後、鰹節の生節と甘口の鹿児島の醤油、マヨネーズで・・・どんぶり3杯はいったかな・・・。笑)

このタンポポ畑は弟子屈の熊牛近く・・・去年、こんなにあっただろうか・・・?。
No title
夢詩さん おばんです。

手を怪我なさったんですか・・・?。

今年は我慢しなければいけませんね・・・もうワラビも出ています。

No title
yokoさんおばんです。

鰹の生節と鹿児島の醤油・・・それにマヨネーズで・・・・何ぼでもお腹に入りました・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

これは、西洋タンポポなんです・・・その繁殖力はすさまじく北海道中が黄色くなるのも・・すぐかと・・・。笑)。

我が家の庭もえらい事になりつつあります・・・。笑)

No title
Bako様 おばんです。

確かに・・・綺麗です・・・何が悪いかって・・・悪くはありません・・・・はい・・・ただ一回生え始めると後は凄いことになります・・・・。笑)
No title
ririさん おばんです。

綺麗でしょう・・・お金をかけなくても、ほったらかして、これだけ綺麗な庭ができます・・・・。笑)

本来の牧草を作っていないと言う事なのですが・・・。
たんぽぽ
 ウサギを飼ってたら 餌をとるのに 楽だろうなと思いました。根がきれて なかなか抜けませんね。
 どうして いらないものが いっぱい生えるのだろうか。
No title
小紋さん おばんです。

そうか・・・じゃ・・・ウサギの牧場にしちゃいまそう・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。