カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夕焼けにゃんにゃん

すみません・・・適当な題名が思いつかずに・・・・



 15+09+12_0920fj_convert_20150920211619.jpg



          15+09+12_0917masuua_convert_20150920211727.jpg

comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-09-20_21:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今晩は
夕焼けにゴメが!
ひげさんの写真、好きですよ
(・、、、・)
こんばんは。

ニャンニャンは、アブナイっす!

昔、夜の新宿でよくニャンニャン持ちかけられました(^_^;)

安保採決の嵐が過ぎ去って、みなさん脱力のようですが、
これからが日本の良識が試される時です。
まず、一万人の違憲提訴。
(これは、もう呼びかけが始まっています)
次に法案に賛成した議員を全員落選させること。

出来るだろうか・・・?
出来ると思いましょう!

こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 懐かしいです。
 会員番号は誰もわかりませんが…結構はまりました。
 という意図はありませんよね。

 こんな夕焼けを眺めていたいです。
No title
夕焼けにゃんにゃん  なぜににゃんにゃん(笑)
たしかに、タイトルは難しいですね、書いてるうちにタイトルとは違うんじゃない?になったりするから。
シルバーウィーク、
儲かってまっか&漕いでまっか?????????????

女子高生に向かって「夕やけニャンニャン知ってる?」とか
言って変なお話をしないように注意しましょう。

1985年、30年前ですね。
おっちゃん、30歳...恐い怖い強い。私18高校生!

手足口病もどきを患い、お出掛け自粛で富良野メロンで北海道を
満喫中のシルバーウィークでした。
No title
チャンコナベさん おばんです。


有り難うございます・・・照れます・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

了解・・・。笑))))))
No title
NOBUさん おばんです。

知らないんです・・・オニャンコ倶楽部・・・・。笑))))
No title
りょうこさん おばんです。

うん タイトルが一番難しいねぇ・・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

なかなか・・・・。

手足口病・・・なんだか流行ってますが・・・・AKIRAさんは・・・幼児・・・?。笑)
No title
にゃんにゃん!!
きれいじゃー、

国会、あんなに簡単にあんなに大事なことが決まるなんて、驚きです。
No title
ririさん おばんです。

まさか・・・ですよね・・・茶番以下・・・・。笑)
