カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

私の時間

誰にも邪魔されない自分だけの時間・・・・・・・



 15+09+22_1002nb_convert_20150922214206.jpg



 15+09+22_0998y_convert_20150922214254.jpg



          15+09+22_0972kf_convert_20150922214325.jpg


comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-09-22_21:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

んっ
カワセミが逃げなかったと言うこと???

高い場所にはとまらないだろうし。

この一瞬?縦構図...私には出来ません。
No title
凄い写真です。私には撮れない、ですが撮りたいです。
自然のなかの一期一会がいいですね。
No title
わたしの時間・・・なにも言う事はございません。
一言というなら ガイドからプロカメラマンに転向なさいませよ。
ひげさん
おはようございます!
何と素晴らしい時間、静寂さが伝わって来ます・・・
カワセミくんありがとう!
巨鳥に見えて♪
ひげさん。こんにちは。

巨大な鳥?が空を仰ぐ図にみえます。

自分だけの時間・・・静寂・・・憧れです。

いつも素晴らしいお写真に癒されています。

どうもありがとうございます(^^♪。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

頭上2mです・・・奇跡かも・・・。
No title
tacaさん こんにちは・・・カワセミの真下を流れる水に任せ・・・そっと通過です・・・こんなことはありえません・・・。

この後ダイブでした・・・。
No title
りょうこさん おばんです。

?????というのが、本当・・・・。笑)))))
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・

カワセミは、奇跡の一枚というしかないです・・・。

もう二度と撮れない構図ですね・・・。
No title
マリコさん こんにちは・・・。

カワセミのこの構図・・・ありえない構図です・・・。

普段カメラは、持ち歩かないんですが・・・この日はゲストに許可いただいてカメラを持参しました・・・ラッキーでした・・・。

ガイドとしても一個人としても至福の一日でした・・・。
No title
鍵コメさん こんにちは・・・。

なんと愚かな・・・情けなくなってきました・・・。
No title
今晩は
自分だけの時間。。。素晴らしい時間です
No title
チャンコナベさん おばんです。

はい・・・そう思います。
No title
すげー贅沢!!。
ここ35年ご無沙汰してます。
貴兄が羨ましいですよ。
No title
MKさん こんにちは・・・。

少々、おつかれ気味でした・・お返事遅くなりすぎですね・・・・すみません・・・。

ガイド冥利に尽きる一日でした・・・。
