カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

独り占め

・・・・・・・・



 15+09+22_1026ma_convert_20150923191331.jpg
comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-09-23_19:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
独り占め  こんな幸せはないかも。
後姿はカカ様?
No title
りょうこさん おはようございます。

いいえ・・・ゲストの方です・・・。笑)
No title
ひげさん  お早うございます
本当に良いですね。↓のも勿論ですよ。この日のお客様良かったですね。
いきる幸せ
もったいないような風景を独り占め
素晴らしい一瞬ですね。
一生に あるかないか かしら。
願わくば こういう場面に めぐり会いたいです。
No title
綺麗な夕焼けですね。
11月8日和琴で待ってます。
No title
こんな素晴らしい風景を一人占めしたら、
気持ちもでっかくなれそうです
煎じて、
立派なプールですね。
10月25日和琴で待ってます。
感謝、感激でした*(^o^)/*
今日は早朝からお世話になりました。
あまりの素敵な時間に酔いしれました。
名ガイドさんのいろんなお話はとても興味深くて、あっという間の6時間でした。
最後にご一緒にお写真撮るのを忘れて大後悔(>人<;)

また釧路に来るとこがあれば、是非是非こんな素敵な夕日を見たいので、よろしくお願いします*\(^o^)/*

素晴らしい時間をありがとうございましたm(__)m
No title
相子さん こんにちは・・・

お返事遅くなってすみません・・・。

半日、川の上でした・・・極上の一日でした・・・。

No title
小紋さん こんにちは・・・。

お返事すっかり遅くなってしまい申し訳ありません。

半日、水の上・・・ゆらりゆらりと・・・風の温泉にはいっているような・・・。笑)
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

いけるだろうか・・・?。
No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

お返事遅くなってしまい・・・申し訳有りませんでした。

間違いなく幸せな気持ちになれますよ・・・。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

24日夕方、釧路川で待っています・・・。笑)
No title
ショコラのママさん こんにちは・・・。

迷ガイドで申し訳ありませんでした・・・。

喜んでいただけたら、それだけで嬉しい・・・!!。笑)

ところで書き込みにURLを入れていただけないでしょうか・・・ブログ探しきれませんでした・・・すみません・・・。
