カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

水鏡

湿原の水は、タンニンを含んでいるので、まるで紅茶の色・・・・

空の青も良く映すし、雲も水に浮かんでいるかのよう・・・・・木なんて・・・・・・逆さ絵が水に揺らめく・・・・。



              15+09+22_1001wet_convert_20150926160552.jpg



 15+09+22_0981kgm_convert_20150926160426.jpg



 15+09+22_0999u_convert_20150926160513.jpg




comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-09-26_16:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
写真は、マサチューセッツでもよく見かけるような風景で、写欲をそそられます。
妻が明日早朝に帰宅したら、そのまま海の方にカメラ持って行こう!とメールしてきました。
そういう本人の体の心配をしなきゃいかんかもしれないぞと心配になります(笑)
No title
いいです〜〜〜〜。
深呼吸ができますよ。といっても狭い仕事場では息苦しいけど(笑
いま、冬になる前のいい時期なんですね〜。釧路、大好き。また行けるかなぁ・・・
ひげさん
写真展を見ているようで
癒されています・・・
ありがとう、ありがとう!
No title
おお~~
素晴らしいです
いいですね
鈴木一平
私は「水鏡」といえば鈴木一平となるのですが、彼も北海道出身でしたよね、こんな風景から作られた曲とか思ったりしますが、出身は夕張の方ですかね
No title
俊介さん おはようございます。

お元気そうで安心しました・・・。

早朝の海・・・いいですね・・・・。
No title
ままじさん おはようございます。

無理なさいますな・・・ね・・・よろしいですか・・・・。

いつか又お出でになってください・・・おまちbしています。
No title
ひげ爺さん おはようございます。

お仕事、一段落ついたようですね・・・お疲れ様でした・・・。

おらも今週は、すこしゆっくり出来そうです・・・後ほど伺います。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

釧路川100キロの中で一案好きな場所なんですよ・・・。
No title
耳朶石どん おはようございます。

鈴木一平さんですか・・・・?・・・残念存じ上げていません・・・後でyoutyubeでも聞いてみます。
No title
タンニン含んでいるのでしたら、粘膜治療薬・・深酒する前に飲んだら良いかも??
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

一升瓶に二三本詰めておきますから、今度、来釧下おり、およりください・・・。
三枚目
特に好きです。背中合わせで うえになったり したになったり
よく子供と したっけ・・・今は 重みで 無理!
No title
小紋さん こんにちは・・・。

もしかして「ギッコンバッタンギッコンバッタン・・・」

笑)))))))))
No title
水面に写った自然がステキですね
絵葉書のようです
・・・私が写ったら・・・怖いべ~
横溝正史の世界~?
いやいや・・・綺麗に写るかも・・・
こんばんは
そのまま額に入れて飾りたいような、、いい景色です。
No title
桜子さん こんにちは・・・。

水は、正直です・・・それとね・・・月の明かりも正直だからね・・・気をつけなさいませ・・・!!。笑)))))
No title
われもこうさん こんにちは・・・。

大きく伸ばすと・・・粗が目立つんです・・・打つしている本人と一緒です・・・。笑))))
