カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アベノミクスの果実って誰が食っちまったんだい

相変わらず、寝言しかいえない総理大臣様です・・・・・・正直、びっくらこいてます・・・。

当座は、郵政株ででもしのぐ積もりかな・・・・・・・?・・・・・・・



 15+09+27_1043ooit_convert_20150928163931.jpg
comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-09-28_16:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
アベノミクスの果実は大手のファンドと薄汚い政治屋でございましょう、それ以外誰かいそう(笑)
アドバルーン上げるだけなら私だってできる。
詳細な中身の一つでもあれば納得するけど、ぼわ~っとしたものではね・・・。
無責任体質は、政権全体に拡がっている。森などが何時までものさばっていては・・・。
新国立の問題が出たときすぐに下村と森は切り捨てるべきだった。お坊ちゃまよねぇ(爆)
No title
りょうこさん おばんです。

いい例が、新国立競技場だね・・・。笑)

税金どこまであがるか楽しみだっぺ・・・。笑))))))
ひげさん
こんばんは!
綺麗なフルムーンを見られたのでしょうね?
証券会社から郵政3社の予約受付依頼がありました。
取りあえず押さえときますか?
No title
ひげ爺さん おばんです。

いっぱい儲けて・・・是非、北海道へおいでなさいまし・・・!!。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おはようございます。

おらもそうです・・・夢まで見てしまいました・・・。

ありがとうございます。
