カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

爆弾低気圧

えぇっ・・・・台風なんて目じゃないらしい・・・・なんで今夜なんだい・・・


 15+09+30_1158kk_convert_20151001133343.jpg



           15+09+30_1163srt_convert_20151001133422.jpg

comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-10-01_13:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今夜は爆弾低気圧に見舞われるのですか?
気をつけても、こればっかりはね・・・。
この空が凄い。恐ろしくなりますが、虹色にたいなのも見えますね。
No title
俊介さん おばんです。

これから夜中中・・・吹き荒れるらしい・・・・。

レンズ反射光だと思います。
こちらも
ときどき 強い風が 吹いています。
気を付けてくださいね。
No title
小紋さん おはようございます。

今朝、カメラを持って海岸の崖にいきました・・・カメラが風に震え・・・おまけにあっという間に潮でレンズが濡れる有様・・・馬鹿なおっちゃんです・・・。笑))))
ひげさん
おはようございます!
そちらの方は、だいぶ大荒れお様ですが
軽いひげさんは飛ばされていませんか?
今日の水遊び(お仕事)は中止でしょうね・・・
(・・)
こんにちは。

台風ですよ、これは!

こちらも強烈な暴風雨に襲われました。
しかもまだ真っ暗なうちから(>_<)

十分に気を付けてください。
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・

雨は止みましたが・・風は相変わらず・・・海は真っ白に光、狂い・・・・・・・カメラを持ち崖上にたつことさえ拒否され・・・・すごすごと・・・三枚だけ・・・・。

今日の仕事はもちろん明日の仕事もキャンセルになるかも・・・十月は端から、負けが込みます・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

後を引く風です・・これは・・・・。

明日も二十m以上の予報・・・・・

海の様子が、又凄い・・カメラも車も潮でべたべた・・・・・・・・・・。
こんにちは!
私のところは、朝早く雨、風が凄かった。
これからひげさんを襲うようですから、
気を付けて下さい。
No title
おかちゃさん おばんです。

明日まで風が残るようです・・・まいりました・・・。笑)
被害は有りませんでしたか・・・?・・・我が家の方は、何事も無く・・・車が潮だらけです・・・。
こんばんは!
我が家は被害は有りません。
ひげさん車直ぐに洗車しないと、
錆びちゃうよ!
No title
おかちゃさん まだまだ白いのが飛んでいます・・・今年の紅葉は、これで期待できなくなりました・・・。
No title
今晩は ひげさん!
そちらは大分風が強いとニュースで言っていました
無理をしませんように
期待するよ
その3枚!
No title
チャンコナベさん おばんです。

みるみる気圧計の針が下がっていきましたね・・・びっくりでした・・・。

カメラを構えてみたものの、風で手ぶれ・・・レンズは、あっという間の潮飛沫・・・これじゃさすがに・・・・でした。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

TVのレポーターさんの様な度胸は、なくなってしまいました・・・三枚とも没にいたしました・・・。笑)
