カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

笑顔

最近、笑顔を作る心の一部分が、バランスを崩しているような・・・そんな毎日・・・原因は大体わかっている・・・・・。笑)

笑顔のキャッチボールが、なかなか上手くいかない・・・ど真ん中のボールが、返ってこないのだわ・・・・ならば、こちらが、ど真ん中の直球を投げ込めばいい・・・・・・・最近、癖のあるボールしか投げていなかったものな・・・反省・・・・。笑)))



 15+10+02_1205g_convert_20151004080419.jpg

                   この時、風速30m近くあったはず・・・・・



            15+10+03_1214bdu_convert_20151004080513.jpg


               お見事です・・・一本の蔓でこれだけのカラーバリエーション・・・・・・!!。



 
 

comments(14)|trackback(0)|未分類|2015-10-04_08:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー!
綺麗な秋ですね!
我が家は今日から新米でーす!
No title
おかちゃさん おはようございます。

いいですねぇ・・・しんまい・・・!!。

初物は笑顔でね・・・!!。笑)
勝ちましたね。
ラグビー、日本選手権(学生vs社会人)やってた昔は良く見てましたが。

紅葉、台風23号が...低地の紅葉に止すかな。
和琴の中だけでも残っていてくれれば...
No title
AKIRAさん おはようございます。

スコットランド戦が、勿体無かったですね・・・・。

砂湯の臨時駐車場裏の紅葉・・・お薦めです。

日本海側を台風、及び爆弾低気圧が移動すると潮ヲ含んだ風が、内陸部に降り付けます・・その際の塩分の影響が可也の部分影響しますね・・・。
こんにちは。
笑顔も会話もキャッチボールが大切ですね。
私は最近片方の口元だけが上がってました。
反省してます。
No title
そう!直球ど真ん中、これが一番だと思います。
とりつくろっても仕方がない。自分を貫いたがいいですよ。
わたしみたいに我が強いのも考え物ですが(笑)
No title
今晩は
ヤマブドウの葉っぱ。。。綺麗ですね
果実も山盛り?
No title
なつさん おばんです。

我が家では、への字口と眉間の皺は、罰金ものです・・・。笑)

でも、最近愚痴が多くなったんだわ・・あの馬鹿総理のおかげで・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

自分のいいところ・・・これだけは、信じているんだけどね・・・。笑)))

まぁ誤解されやすい性格でもあるんだけど・・・。笑)

りょうこさんは、めんこいから許す・・・。笑)))))

No title
チャンコナベさん おばんです。

車で走っていて、この蔓を発見・・・車をバックさせ撮りました・・・。

今年の、なりものは、いいですよ・・・。
(^、、、^)
こんにちは。

いけませんね。
自然な笑顔が出なくなったのは。

私はいつも口角が上がりっぱなし^^
単に頬の筋肉がだらしなくなったのかも知れない(^_^;)

また、美しい紅葉、黄葉の季節になりましたね。
葉っぱの芸術、これからも楽しみにしております♪
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

はい、見て見ぬ振りせば、何ちゅうことはないんですが、知らぬ間に丸裸にされてしまいそうな・・・・。笑))))

はい、ブログ休んでいる間に一杯写真だけは、撮ってきましたよ・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん おはようございます。

はいはい了解だよ・・・!!。笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。