カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

落ち葉

今日の夕焼けは素晴らしかった・・・・。


            15+10+05_1315ahk_convert_20151007232921.jpg



            15+10+05_1294sk_convert_20151007232817.jpg

comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-10-07_23:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
風情のある葉っぱと水。
夕焼けも見たいですが・・・。名目、仕事なので、こんな時間に見にこれました(笑)
凍る
天気予報で 釧路の温度が低いねと 心配してました。
全国の天気を 気にするようになりました。
台風が 時々 九州を それるようになってしまいました。
雪が降り 凍る季節が やってきましたね。
今日は、
北風なんでお家で裁縫でもしてください。

カメラじゃなく老眼鏡かけて。
No title
雲の写り込みが、薄氷に見えました・・・v-10
No title
ご無沙汰です。でも、毎日拝見していますよ。
オマゴちゃんの可愛いお顔もね。
暴風雨、大丈夫でしょうか?
被害が無いよう祈っています。
No title
りょうこさん おばんです。

秋です・・・・秋といいながら外は嵐・・・・

冬の嵐と言い・・・北海道は、一帯どうなったんだろうね・・・・・。

名目、仕事・・・おらなんか何時もそうです・・・楽しんでいるのはおらが一番なのかもしれない・・・。笑)))))
No title
小紋さん おばんです。

どうやら北海道に、嵐を呼ぶ男がいるらしい・・・低気圧の墓場になってしまったかのような・・・今年・・・・。

もう直ぐ・・・初氷の絵も載せることができるかもしれないですね・・・。
No title
AKIRAさん おばんです。

10時頃、出かけたんですが・・・風速37mだったそうな・・・。笑)

我が家のカカどのは、そんなこと知ったこっちゃ無い・・・・・・運転手は気味だ・・・・・・・。笑)))))
No title
わたあめさん おばんです。

屈斜路湖の絵ですよ・・・・。

湖荘のおかみさん 大変だったようですね・・・。
No title
蘭子さん お久しぶりです・・・。

最近、方向の定まらぬブログになっちゃいましたが・・・更年期かね・・・?。笑)))))

孫・・・めんこいでしょ・・・抱っこしたいんですが、泣かれてばかり・・・・。笑)
こんばんは。
久々に物凄い台風ですね。
我が家は被害はありませんが
大丈夫ですか?

昨日のあのオレンジ色は良かったですよね。
(・・)
こんばんは。

今日はたいへんな風と、高波だったようですね。

ひげさんもお仕事、お休みですか?

台風が北海道も荒らすようになり、
これでは政治もオカシクなるというものです。

TPPの成果を得々としゃべりまくるAB48・・・
一瞬、大本営発表にそっくりで、ぞーっとしました(>_<)
No title
なつさん おばんです。

吹き飛ばされませんでしたか・・・?。笑)

明日の夕焼けが楽しみだね・・・期待しよう・・・!!。

No title
NANTEI師匠 おばんです。

下々のことなど、考えもしない輩どもは、わが世の春なんでしょう・・・きっと・・・・。笑))))))
No title
不思議な写真だなぁ~と思っていました
2枚目見て、空だったんですね
No title
チャンコナベさん おばんです。

はい・・・そうです・・・・・・水は、これだから面白いですね・・・。
