カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

                        一人で眺める朝です・・・・

                        まっさらな朝・・・・・・・・・


 15+10+02_1199kz_convert_20151010204525.jpg



 15+10+06_1237gj_convert_20151010204608.jpg

comments(11)|trackback(0)|未分類|2015-10-10_20:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
一人でですか?
とても風が強いような感じですね。吹き飛ばされないように気をつけないといけませんね(笑)
朝一番の風と太陽。こちらでもずい分気温が低くなりました。ニューヨークくらいがよかった(笑)
No title
俊介さん おはようございます。

この時、風速30m近い風・・・・。笑)

朝は、一人が多いです・・・。笑)
AKB48
を見に昨日行きましたか?釧路市動物園。

年間パスポート切れちゃったので最近はご無沙汰です。
No title
ひげさん  今日は
ひどい風でしたね。想像しただけでもう来ないでって言いたくなりました。
写真は何時見てもお上手で拍手ですよ。
こんにちは。
今日は突然の雨とカミナリには驚きました。
物凄い音でしたね。

何とも言えないくらい良い光ですね。
ひげさん、こんばんは!
こんな綺麗な朝日を見ることもなくなりました。
起床が7時だもんね~
若いころは、朝日が眩しい経験をしましたね~?
No title
AKIRAさん おばんです。

AKB///?.笑)

高木美保ならば・・・・。笑))))))
No title
相子さん おばんです。

これから毎年、こんな風がふくのかと思えば・・・・ちょい考えてしまいますね・・・。

シンプルな生活が一番いいかもしれませんね・・。
No title
なつさん おばんです。

目の前を稲妻が・・・・・!!。笑)
No title
ひげ爺さん おばんです。

毎朝四時起床です・・・最も夜明けが5時過ぎになってきましたが・・・・。笑)
朝が
朝が だんだん 遅くなります。鳥の声がしています。
わたしは 軽くて 風邪の症状だったけど どきんどきんする痛みと
たべられなかったです。栄養つけてあげてください。 
