カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

帯状疱疹

どうやら帯状疱疹らしい・・・・

カカがである・・・・

顔を合わすたびに・・・痛い痛い・・・・・・

おらも何年か前に患ったことがあるけど・・・・・・そこまで痛くはなかったような・・・いえいえ決してカカが大袈裟だと言うのではありませんよ・・・そう・・・おらが鈍いだけ・・・・。笑)))))


 15+10+05_1293sd_convert_20151012195545.jpg



 15+10+05_1306mz_convert_20151012195702.jpg



 15+10+06_1256o_convert_20151012195824.jpg


comments(22)|trackback(0)|未分類|2015-10-12_20:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
カカ様が帯状疱疹! 大変そう・・・。
そうです、人によって違うから、うかつなこと言って傷つけちゃダメよ。
綺麗な葉っぱ! 早く治ったらいいですね、カカ様。ストレスがあれば取り除いてあげてね。
こんばんは。
うちの母もかかった事がありますが
当時は凄く痛がってました。
カカ様が疲れないようにして下さい。
No title
ストレスがあったり、
抵抗力が落ちている時になったりするようです
カカ様をいたわりましょう!
私のお友達は、ズンズンと針を刺されるような痛みだったと言っていました
No title
カカ様それはそれは大変ですね。
風が吹くだけで激痛だそうですし顔面に麻痺が残った知人も知っています。
どうぞお大事になさってください。回復には免疫力アップですよ♪
ここは一発、
新しい芸でカカ様笑わせてください!!

紅葉には手が届かないようなので、今年は落葉を楽しみます。
来年はデントコーン畑から出動するぞ!実現すれば...
No title
奥様の帯状疱疹心配ですね・・・子供が小さい頃なったことがあって神経を刺激して痛痒いようです。

お大事に v-11
No title
帯状疱疹はほんとにつらいらしいですね。
どうぞくれぐれも奥さまお大事に。
こういう時こそとばかりに、優しくしてさしあげてくださ~い♪ 

No title
りょうこさん こんにちは・・・。

迂闊・・・・で・・・し・・・た・・・・・・。笑)

おらがストレスで・・・・・・・。笑)))))
No title
なつさん こんにちは・・・。

多分・・・多分・・・ストレスなんだよね・・・うん・・・・。

No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

カカにこんなに従順な旦那が、この世の中にいるでしょうか・・・・。笑)))))
No title
Kazumiさん こんにちは・・・・。

顔の麻痺ですか・・・笑顔のまま、麻痺せば・・・我が家は、なんと平和な家庭になることでしょう・・・。笑)
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

努力してみます・・・。笑)))))
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

昨日よりは、今日の方が楽になったように見えます・・・・痛いのもストレスもみんなおらの所為だそうです・・・。笑)))))
No title
彼岸花さん こんにちは・・・・。

これ以上は・・・もう・・・・・・・・・・
No title
帯状疱疹は私も経験あります
免疫力の低下とかストレスとか
疲れを残さないようにカカ様をお大事にしてくださいね
私も痛くて夜中に何度も目を覚まして辛かったですぅ
あら〜〜
久しぶりに綺麗な画像を見て、読み逃げしようと思ったのですが、そうでしたか・・・カカ様、お大事に

じつは、私も同病になりまして、ここ2週間ほど入院しておりました。場所によっての差もありますが、経験したことのない痛みです。60歳以上の6割は痛みが慢性的に残るそうでして、私もいまだに朝晩の痛み止めを服用中です。しばらくこの痛みと仲良くしないといけないようです。

今は痛みがストレスです。とにかく、安静が第一だそうです。家事も、、ヒゲさん頑張ってください^^
No title
われもこうさん こんにちは・・・。

読み逃げ大歓迎です・・・!!。笑)))

われもこうさんもそうでしたか・・・つらいようですね・・・おらの人間が出来ていないもんですから、要らぬことを言っては怒られております・・・。笑)

お大事になさってください・・・。
No title
桜子さん おばんです。

最近のカカ、おらの顔を見れば・・・痛いしか言わない・・・あとは、ストレスはおらの所為・・・・損なのありか・・・と思う・・・。
如何ですか?!
こんばんは。
カカさまの状態は如何ですか?
身近で帯状疱疹に掛かった人はおらず、どんなに大変なのか分らないけれど、痛いのは嫌ですね。早く全快することを祈ってます。
食べ物の中では、炎症を抑えるウコン/ターメリック、ショウガ、免疫力を高めるニンニクなど、毎日の食事に少しずつでも取り入れるのも良いかもですね。
お大事に!
No title
yokoさん おはようございます。

だいぶ良くなってきているようです・・・後遺症が残らねばいいのですが・・・・・。

なにせ、もう・・・・・・。笑)))))
No title
大変でしたね・・・
後遺症が残りませんように・・・

ことしは私にとってもいろいろありました。
でも、娘の縁談が決まって悪いことは全部吹き飛びました^^
No title
きつつきさん おばんです。

自慢のお嬢さん・・・縁談きまって、良かったですね・・・きつつきさんのお嬢さんだものいい家庭を築くことでしょう・・・・!!。

これからもっと爺婆を楽しみましょう・・・!!。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。