カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝霧

日の出の時間が遅くなってきましたね・・・・・。

仕事は、十時半からだったけど・・・五時間も早く家を出た・・・・

予想通り、湿原には朝霧がたちこめていた・・・どこで写そうか決めていかなかったのが、失敗・・・・・・・・霧の中で立たずむ一羽の丹頂・・・・撮り損ねた・・・・

まずは遠矢手前の釧路川から・・・・



            15+10+13_1407p_convert_20151013184217.jpg



 15+10+13_1411oo_convert_20151013184401.jpg



 15+10+13_1409yt_convert_20151013184318.jpg


comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-10-13_18:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
病気の愛妻を見捨てて、早出した甲斐がありましたね・・・かわいそうなカカ様v-217
No title
わたあめさん おばんです。

人聞きの悪い・・・なんちゅうことを・・・・・

一回撮影終了語、自宅へ帰り、買い物、塵だし等済ませてまいりましたぞ・・・。笑)))
No title
美しい風景ですね。
川に映りこんだ雲が引き立て役でしょうか。
いいですねぇ。
こんばんは。
朝霧…良いですね。
水面に映る空がきれいですね。
本当に絵のようです。
No title
朝早い、釧路川。。。美しい風景です
川面に写った空も、素敵!
こういう風景を、美しい日本と言うのです

ひげさん!
美しい日本をあの人に教えてあげて下さい
去年、
10月19日、おっちゃん待ってた朝、お蔭さんで綺麗だったことを思いました。

その後の朝霧のカヌー塘路湖も最高でした!!

先ずはの次は『達古武』と予想します。天邪鬼のおっちゃんへ。
ひげさん、こんばんは!
早起きは三文の徳と言いますが?
三文どころではありませんね?
北海道の各地より雪の便りが入って来ますが
ひげさんの所はいかがでしょうか?
こんばんは!
雪は?吹雪は?
一羽の丹頂見たかったで-す!
また生で見たいでーす!
(^、、、^)
おばんです。

じゃなかった、おはようさん^^

すっかり冬景色に近くなりましたね!

ところでカカ様のご様子は?
ナンテイも数年前に帯状疱疹に罹りました。
約ひと月、熱と猛烈な痒みで唸っておりました。
しかも真夏のことだったので、その辛さは口に出せないほど(>_<)

その痒みの根が残っているのか、強烈な記憶のせいか今でも首のあたりが痒い(^_^;)
リンデロンという塗り薬を、時々病院から貰っています。

人によって症状は違うようですが、
ナンテイのように長引かないことを祈ってますよ。
見るだけで
そこに 行ったような気分になれます。
前に コメント入れたけど・・・・お加減いかがですね。
No title
俊介さん こんにちは・・・。

お返事すっかり遅くなりました・・・申し訳ありません。

霧は、夏場の濃い霧と違って風情があります・・・朝の楽しみの一つです。
No title
なつさん こんにちは・・・。

すっかり返事が遅くなってしまいましたね・・・すみません・・・。

ここでの写真は、まだあるのですが、後で載せますね・・・。

釧路川周辺の水は茶色なので空の青が出やすいです・・・。

No title
チャンコナベさん こんにちは・・・。

あの手の人たちには、絶対わからないでしょう・・・。笑))))
教えてやるのも勿体無い・・・。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

そうです・・・天邪鬼のおっちゃんは・・・・。笑)))
No title
ひげ爺さん こんにちは・・・。

今日の予報では、朝の気温は、3度といってましたが、暖かかったような・・・冬仕様の体になりつつあります・・・。
No title
おかちゃさん こんにちは・・・霧とか雪は、風景を一風変わったものに変えてしまいます・・・霧はさびしく、雪は厳しく・・・また、おいでになってください・・・!!。
No title
NANTEI師匠 こんにちおは・・・

半分が夏、半分が冬・・・そんな時季です・・・渡り鳥の数も増えました・・・。

帯状疱疹・・・カカに要らぬことを言っては怒られています・・・。笑)))))

No title
小紋さん こんにちは・・・。

ありがとうございます・・・幾分良くなったような・・・しかし顔を見ればおらがストレスの種だと申しておりますが・・・・。笑)))))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。