カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

霧の達古武・・・・・・

天邪鬼ではありません・・・AKIRAさん予想通りの一枚を・・・紅葉は、細岡へ向う道路沿い・・・毎年撮る紅葉の木・・・今年は駄目でした・・・。



 15+10+13_1435hnd_convert_20151015173143.jpg



           15+10+13_1452enjou_convert_20151015173220.jpg



 15+10+14_1477yu_convert_20151015173302.jpg


comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-10-15_17:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あれっ、
おっちゃん泳いだの?

でも、自然が近いと言うのは贅沢ですね。
紅葉&朝霧&昇陽の朝の湖(達古武)に人が居ないなんて!

で、来週に備え、台風は東へ、台風は東へ、台風は東へと唱える!!!
No title
AKIRAさん おはようございます。

ここは、おらのプライベート野外スタジオですがな・・・。笑))))

困ったもんです・・・台風なんかいりません。
No title
日本画の巨匠ですね、ひげさんは。
この紅葉でダメなのですか?いい色になってると思いますが・・・。
No title
俊介さん こんにちは・・・。

潮風による錆というか枯れが目立ちます・・・マクロ気味に取れないのが残念・・・。
ひげさん、こんばんは!
紅葉と墨絵のような湖(達古武?)の光景の対比が素晴らしい!
腕を上げてるね~?
No title
3枚目、アイサかな・・良い雰囲気ですね・・・NiceShot!です。
No title
ひげ爺さん おはようございます。

進歩というか成長しない・・・・・・・まいります・・・・。
No title
わたあめさん おはようございます。

水物写真は、ごまかしが効くから・・・。笑)))))
No title
モノトーンの写真もええですねー。

あー、北海道行きたい!
No title
ririさん おばんです。

今が一番ええすよ・・・。笑)
