カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝陽を受けて

 15+10+14_1483mnt_convert_20151017071224.jpg


ミズナラの紅葉です・・・・・冷たい空気の中、見上げる・・・・・・・・われを忘れます・・・・・。
comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-10-17_07:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

黄葉
空の色 葉の色 いいな写真展にいったみたい。
落としたモミジの葉を かたずけて帰ってきました。
真っ赤に染まった 紅葉を見に行きたいものです。
No title
朝はいいですね。
僕も夕陽や夜景も撮りますが、朝の空気感が最高だと思います。
良い季節ですね
浜の夕景もいい具合の季節になりました。
ここ2日ほど通っています。
ミズナラ、美しいですね。うちの紅葉は塩害でもはや落ち葉になりました。
去年より1ヶ月も早いです。
さて、本校の写真研究会が第2回写真展を行います。
12月23日から4日間、まなぼっと2F市民自由広場にて。
今回は、生徒だけの作品展です。
また、よろしくお願いします。
ひげさん、こんばんは!
好きな色あいだね~
冬の清涼感が伝わって来ます。
No title
小紋さん おばんです。

今年は、団栗のなりがよくなかったんですが、潮害にも負けずミズナラの紅葉が、迫力あります・・・葉っぱが脂ぎっているような・・・。
No title
俊介さん おばんです。

朝一、車を転がし、はるか阿寒の山を眺め・・・湿原の冷気を吸い込む・・・・極上の幸せです・・・。笑)))
No title
yoneさん おばんです。

一杯出かけて一杯写真を撮って、一杯見せてください・・・楽しみに待ってます・・・・。
No title
ひげ爺さん おばんです。

内地から見たら冬なのかもしれませんね・・・でも冬は、これからなのです・・・毎日のように被写体が・・・・・。笑)))))
いい天気
http://www.stv.ne.jp/webcam/kushiro/index.html

今日もがんばって走ってください!!

樹種を選んでの紅葉、うらやましい。
No title
AKIRAさん おばんです。

こちらへお出でになられたら、是非、燃費のいい車を買われたほうが良いですよ・・・・。笑)
