カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あら、お父ちゃん 朝帰り・・・?

 15+10+18_1506mor_convert_20151020094558.jpg
comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-10-20_09:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なぬ、とうちゃん、朝帰りとな?
帯状疱疹のカカ様をおいて何事ぞ!そこへなおれー!
と言っても、いい朝でござりますなあ。
No title
あぁ・・・忙しい忙しい・・のだよ・・・りょうこさん・・・。笑))))
No title
静かな朝の風景。。。
その昔、新聞配達をしていたので、こうなる前の朝が
とても怖かった
No title
チャンコナベさん おばんです。

実家が、販売店だったので、おらも朝刊配達していました・・・・サンデー毎日だとか週刊朝日だとか・・・田舎にしては、おませな子供だったかも・・・。笑)
No title
朝帰りの体力はありません・・・この時間に起きるのがせいいぱいです。
ひげさん、おはようございます!
そろそろこの道路にも雪か・・・?
忙しい中でも、それくらいの余裕(甲斐性)が欲しいの~
お主も、俺らも男じゃもんな・・
No title
わたあめさん おはようございます。

おらとて同様・・・朝帰りなんて・・・・。笑)))))
No title
ひげ爺さん おはようございます。

まだまだ・・・えっ何が・・・?。笑)))))
(^、、、^)
こんばんは。

「朝帰り」。
いい響き^^

男の勲章でもあり、汚点でもある(笑

あ、もちろん徹夜の仕事明けということもありますね。
朝霧の中を家路に向かうときの、
「これこそ男だ!」みたいな肩の力と、そのくせよれよれの足元(^_^;)

いとしい・・・(笑
No title
NANTEI師匠 おばんです。

お酒が、美味しくありません・・・困りました・・・・・からだの調子が悪いわけではないんですが・・・。笑)

師匠のようなお酒を飲んでみたいです・・・最高に美味しいやろな・・・。笑)))
