カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

塘路の朝

冷え込む朝が多くなりました・・・・こうなると朝起きるのが楽しくなっちゃいますね・・・・いそいそいそいそ・・・・・



 15+10+21_1584o_convert_20151022080202.jpg




身も心もぐっと・・・引き締まる朝・・・・・・いいですね・・・・・・おりゃぁ・・・・!!。笑))))))
comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-10-22_08:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ひげさん、おはようございます!
慣れているとは言え厳しいのでしょうね?
こちらでは、ちょっとでも雪が降ると大パニックになります。
早起きすれば、こんなにもいい景色が待っていてくれるのに・・残念!
今季はタンチョウを見たいと、無い胸を膨らませています。
アクセス方法、お宿など・・・大変だね
こちらからのツアーもたくさんあるのですが、日程や時間が制約されるので躊躇!
行って見たいなぁ~鶴居村へ・・・夢かなぁ・・・・・
No title
ひげ爺さん おはようございます。

今日も朝っぱら、カカにこき使われております・・・。笑)))

いらっしゃいませ・・・鹿児島にこんな言葉があります・・・。

「泣こかい飛ぼかい泣くよかひっ飛べ」

まずは、やってみましょうということで・・・。笑)

早朝の鶴居、音羽橋風景・・・!!これものですよ・・・。

昨日は、現地でマイナス3度でした・・・。笑)
まいなす
雨が降らない 晴天続き 火事の心配の 九州です。
私も今朝は 少し歩きました。
マイナスといえは 思考   
温度は たぶん 経験しておりません。
No title
3年前の1月13日、-20℃を下回っていましたね。
あのときの寒さは、覚えていますよ・・・
No title
こんな風景だったら、ちょこっと寒くても許せるかも・・・。
これで睡眠不足になってるの?気をつけてね~。
No title
冷え込む朝の風景。。。
幻想的で、素晴らしいです
No title
小紋さん おばんです。

最近、朝の気温は、ずっと一桁・・・いよいよ・・・そわそわ・・・うきうき・・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

これから、おらの季節です・・・・!!。笑)))
No title
りょうこさん おばんです。

色々とね・・・。笑))))
No title
チャンコナベさん おばんです。

何かを写したい・・・です・・・ね・・・・・・なんでもいいんだけれど・・・。笑)
もう冬
おはよー!
朝はマイナスですか?
寒々(*_*)
こちらは6℃でも寒いのに、
どんどん冬に突入ですね。
No title
おかちゃさん おばんです。

釧路の近く、標茶の朝気温でした・・・。笑)

冷え込むほどに景色は良くないます・・・。笑)
