カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝カヌー

こんな風です・・・・

思わずシャッターを押してしまいます・・・

実は、普段は、自前のカメラは持ち歩かないのだけれど、この時季、いい絵に遭遇するチャンスが、ぐっと増える・・・・・・つい・・・ね・・・。笑)))))


 15+10+21_1588areki_convert_20151022230531.jpg



 もう一枚、これは、おまけということで・・・・捨てがたい一枚なんです・・・。


 15+10+13_1413nnm_convert_20151022230634.jpg

comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-10-22_23:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに
おはようございます。
素晴らしい! 川に映った雲に乗って 空に昇ってみたい気になります。
 
No title
川もの雲がなんともいえませんね。捨て難いと思って当然かと思います。
ぼくも、あちこと撮りに行かなきゃ、アップできる写真がなんにもない状態です(笑)
待ちぼうけ
4時50分から7時まで、オンネトーで待ってました!!!???

阿寒湖によって今帰宅。
予定通り、紅葉は終わってました。
No title
ときどき入るたびに感動してしまいます。
きょうは、水面にうつる雲がポイントですかね。すてきです。
北海道はビジュアルがやっぱ、いいんですかね。
あるいはカワガラスさんのアングルがいいのか。
たぶん両方でしょうね。^^
わたしのコンピュータの画面は、
いつもカワガラスさんのビジュアルです。感謝。
No title
小紋さん おはようございます。

水の中の雲に乗れば、どこさ行けるのでしょうか・・・?。

竜宮城でしょうか・・・?。笑)
No title
俊介さん おばんです。

こちらは、似たような写真が多すぎて・・・。笑)
No title
AKIRAさん おばんです。

もう東京ですか・・・今朝の標茶は、マイナス7度・・・いいケアラシでした。
No title
天安さん おばんです。

ありがとうございます。

こんな写真を喜んでいただけるとは・・・・。

北海道は・・・良いですよ・・・これからがベストシーズンです。
No title
ひげさん 今晩は
こういう写真、撮りたいです
本日は
屈斜路湖泊です。

明日は、おっちゃんの縄張りに、塘路、達古武に寄って帰京します。

暖かいです!!!
No title
チャンコナベさん おはようございます。

住んでいるところだけの違いですよ・・・。
No title
AKIRAさん おはようございます。

タッコブキャンプ場入り口向かい側農家に丹頂親子います。

