カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

髪型

ここ一年、目に見えて、毛髪資源が・・・・・・・・・

オールバックしか似合わない・・・・。笑)))))))))))))



15+10+23_1603gy_convert_20151024063842.jpg



 
comments(18)|trackback(0)|未分類|2015-10-24_06:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

しんぱい
私は もともと 細 く少ないので 心配しています。
年とともに しょうがないですね。家人も同じです。
帽子で防止
No title
小紋さん おはようございます。

朝から寂しい話ですが、冬の枯れの野ごとし・・・・・。笑))))
No title
ひげさん 今日は
貫禄が出てきますよ。平気!平気!
No title
スーパーミリオンヘアーがあるじゃないか(笑)
3000円ちょっとで売ってますけど
この夏 薬局で手に取りましたけど 黒い汗が流れたらと躊躇して棚に戻しました
(- -)
こんにちは。

床屋にゆくと、

「どのあたりを?」

と聞かれる。
No title
相子さん おばんです。

日々、腹の出方と髪の量が、反比例・・・・・・。笑)
No title
耳朶石どん おばんです。

どれぐぐってみよう・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

プ・・・・失礼・・・・・。笑)
No title
オールバックってかっこいいじゃないですか? 僕は好きですね。
ひげさんには、オールバックが似合うと、相方も言っていますよ。
No title
俊介さん おばんです。

それにね・・・M字も入っているんですよ・・・。笑)))))
仲間
頭髪仲間かな?
細く量が少なく頭皮見え見えだよ-
73ヘアがダンダンむずかしいのだ
辛いよ-(´・c_・`)
No title
おかちゃさん おばんです。

特に左側・・・分け目のあたり・・・・・・。笑)
No title
あにょどんと一緒で顔が広い(世間的に)と云う事で(マジ)
オハヨゴザイマス
只今、金星が湖面を煌々と照らしてます。
撮るには、下雲が濃く的さないですか。

では、半日後!!
No title
耳朶石どん おはようございます。

カカと二人・・・つつましく生きております・・・。笑))))
No title
AKIRAさん おはようございます。

草刈機・・・有りますので、現地に目印をば・・・・。笑)
ばりかん
ひげさん! いっでん、あたいげぇ来やんせ。 店ん名前ん通りは、げんあぁ?笑)
No title
うとんよかにせどん おばんです。

かんのけ・・・切っとに飛行機代がどしこかかっどかい・・・。笑)))))

でねんあたいは、剃刀ばっかいでよかごとないかも・・・。笑)))
