カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あさ

夜明け前の空を、風がごいごいと吹き抜け・・・

毛布しかかぶらず迎えた朝は、肩をすぼめて・・・布団を探す・・・・・

いつものように起きる前に何月何日何曜日と唱える・・・

この呪文は、よう効きます・・・一発で目が醒める・・・。笑)



 15+10+23_1630gr_convert_20151025043707.jpg



 15+10+23_1636tki_convert_20151025043809.jpg

comments(12)|trackback(0)|未分類|2015-10-25_04:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
 早く目が覚めました。呪文は なんだったっけ。
 鉄橋をわたる電車の音が 高く聞こえるんですよ。
 今は 月が高いところにありますね。
 昨晩 見たのです。
No title
まさに、朝!の風景ですね。
面白い呪文ですが、もうすっかり何もせずとも早く目が覚めるトシになっています・・・。
早起きして外に出る楽しみが一番ですね。
ひげさん、おはようございます!
10月25日日曜日!!
俺らも大声で唱和・確認してみた・・・
ちょっと遅い起床だが目が覚めた!

No title
俯瞰しての樹木の撮影、配置バランスが良く良いですね。
こんばんは。
私も目が覚めると曜日確認だけします。
で、時には慌ててます。

素敵な風景ですね。
2枚目に見える影はひげさん?
No title
小紋さん おはようございます。

昨夜は、返事書きかけで、階下から御飯の声・・・・

そのまま炬燵で寝てしまいました・・・。

風が吹き荒れた昨日でした。
No title
俊介さん おはようございます。

朝、車を走らせながら、色々なことを思います・・・。

初雪が降りました・・・今年は早い冬の訪れのようです。
No title
ひげ爺さん おはようございます。

日にちは、間違えないんですが、曜日がね・・・。笑)

昨日は、ドラゴンボール(TVアニメ)が、あった日なので覚えております・・・・・いったい幾つになったのやら・・・・。笑)))))
No title
わたあめさん おはようございます。

おらなりに朝を写してみました。
No title
なつさん おはようございます。

ほぼ真横に受けた西陽・・・・・川岸の葦に写る影も一緒に川下りです。
No title
毎日何日かわからず生きていますので明日から呪文唱えたら起きられるでしょうか?
すっかり秋ですね。東京も靴下を履かないと寒くなってきました。

No title
kazumiさん おばんです。

kazumiさんほど、きちんとした女性を他に知りません・・・日にちが、解らないなどと・・・・冗談を・・・。笑)

ところで、普段は靴下を履いていないの・・・・。笑)))))
