カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

葦・・・二枚

最近、トイレに良く通う・・・それなりの歳なったのだから、しゃぁない・・・・少しはコーヒー控えろっちゅう話になるのだが、こればかりはやめられない・・・。笑)。

あれ・・・又、地震が・・・・・・・。

気温の変動が大きくなる季節の移り目・・・気をつけたがいいかな・・・おまけに大潮だし・・・あくまで個人的な意見ですが・・・。



 15+10+13_1425en_convert_20151027040006.jpg




 15+10+21_1571sr_convert_20151027035807.jpg





 



 

comments(16)|trackback(0)|未分類|2015-10-27_04:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

じいじだよ
おはようございます!
同じで-す!
毎日2時間位でいきまーす。
朝4時でこんなに明るいのですね。
白夜みたいですね。
ひげさん、おはようございます!
日ごとに寒暖の差が激しくなって、若ぶってはいるが古希を過ぎた生身には応えます。
我が県には海が無いので、昨日、東京湾まで行って見ました。
この時期、潮干狩りで小さなアサリを採ってる人やCマンもいました。
ミヤコドリやオオソリハシシギなどの海鳥たちもたくさんいました。
上げ潮が思ったより速く、鳥たちもどんどんと岸辺の方に来ていました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何か、地震が頻繁に起きているようですね。これからうんと寒くなるのにそりゃないよ、と思います。
お出かけには十分気をつけて下さい。
トシの事は、お互い様ですね・・・若くはないが、経験はあるから、それで乗り切っていきましょう。
久しぶりの雨です。雨だと体が冷えますから 気を付けないと。
コーヒーは やめられないですね。薄めにいれ ゆっくり飲む時間は
大切な時間です。
No title
今晩は
私もコーヒーは、止められそうにもありません
No title
ひげさん尿漏れパンツ贈りましょうか?
ひげさん、おはようございます!
タバコ、酒はいりませんが、
毎日の日課のようなコーヒーは止められません!
朝食時のホットコーヒーたっぷり1杯、
出かけているときは、7-11のホットコーヒー楽しみです。
冷蔵庫には春夏秋冬ボトルコーヒー入っており、アイスコーヒーでPCに向かいます。
No title
おかちゃさん おはようございます。

就寝中は、目が覚めることは無いのですが、起きているときはね・・・・・・スピードも量も・・・情けない・・・。笑))))))

ちなみに夜明けは6時を回るようになりました。
No title
ひげ爺さん おはようございます。

海はいいでしょう・・・おらは、海育ち・・・鹿児島の田舎で育ちました・・泳ぎは大の得意・・・。笑)
No title
鍵コメさん おはようございます。

えぇっ・・・照れますがな・・・。笑)))))
No title
俊介さん おはようございます。

動けるんですが、其の反動がね・・・これからは、そういうことも考慮しながらということですね・・・ちょい寂しかぁ・・・。笑)
No title
小紋さん おはようございます。

昨日はいったい何杯飲んだでしょう・・・十杯はいってます・・・。笑)

No title
チャンコナベさん おはようございます。

酒?煙草×コーヒー○といった生活です・・酒は、最近、美味しくない・・・で・・・休んでおります・・・。笑)

No title
わたあめさん おはようございます・・・すみません・・ひらがなはPCが 、変換してくれるのですが・・・学が無いので漢字が読めません・・・生ビールを送ってくれるのですか・・・ありがたいが、ビールはいいので、ウィスキーにしてくださいませんか・・・?。
No title
ひげ爺さん おはようございます。

出掛けは、必ずセブンのコーヒーです・・・。笑)
お見せにいけば・・・コーヒーは・・・?・・と聞かれます・・・。笑)