カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

食っちゃ寝・・・・

朝から雨・・・出かけることも無く・・・ノンビリしている・・・・・・



良く寝るなぁ・・・自分のことながら感心する・・・

そう、極端に言えば、食っちゃ寝・・・食っちゃ寝なのだ・・・ご飯を食べたら、一気に睡魔が襲ってくる・・・炬燵でごろん・・・カカに怒られようが、何されようが・・・・・・・困ったことに、それが朝昼晩かまわず・・・・・・・夏の疲れが出ているのかな・・・・と思う・・・。

写真は先週以前のもの・・・



 15+10+16_1533ca_convert_20151028082642.jpg



             15+10+16_1540yt_convert_20151028082744.jpg





 



 
comments(10)|trackback(0)|未分類|2015-10-28_08:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃん
晴れたよ!
歩きんしゃい!!
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

午前は船の修理と冬タイヤを探しに・・・歩くのは、夕方かな・・・。
こんばんは。
きれいですね。
釧路じゃないみたいです。
No title
食っちゃ寝ができるのって幸せじゃないの~。
寝むたい時期もあるから、暫くはカカ様も、文句言いながら許してくれるわよ。
No title
なつさん おばんです。

リハビリ、がんばんさい・・・!!。

来年、見られるさ・・・!!。
No title
りょうこさん おばんです。

色々とね・・・きついのよ・・・・。笑))))
No title
なんだか、何処か異国に行って、探検隊になったような
気分に、一瞬なりました(笑)
(^、、、^)
おはようございます。

寝る子は育つ・・・

ひげさん、
育ちすぎる(笑

No title
チャンコナベさん おばんです。

そうそうここは、蝦夷地・・・外国なのですよ・・・。笑))))
No title
NANTEI師匠 おばんです。

何故か腹回りだけ・・・。笑)))