カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

晩秋の春採湖

今日は、春採湖、久々の二周・・・・気持ちよく歩けました・・・・・・・・。笑)



 15+10+28_1675has_convert_20151028223946.jpg



 15+10+28_1666ys_convert_20151028223811.jpg

さて、明日の朝は・・・ケアラシが出ますように・・・・・・・!!。

comments(8)|trackback(0)|未分類|2015-10-28_22:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
よく眠れた?すっきりした体なら何でもできそう(笑)
下の写真のかすかに焼けた水の色がなんともいえない美しさ!
冬がくるんですね・・・・・。
ひげさん、おはようございます!
こちらは散策するにはいい季節ですが、
そちらではちょっとヒンヤリでしょうか?
そちらに寒気が来ているようですので
雪景色になるのでは・・・・・
No title
ひげさん  今日は
とてもシンプルな写真ですね。ひんやりとした感じが良く出ています。
歩けて羨ましいです。
こんばんは。
寒さが伝わってきます…。
風邪引かないようにして下さい。
No title
りょうこさん おばんです。

この時季はねぇ・・・色々刺激されます・・・・ぴぴっとね・・・朝早く動き出す・・・これが一番・・・!!。
No title
ひげ爺さん おばんです。

予報では、マイナス7度とかゆうておrりましたが・・・果たして何度だったのやら・・・マイナスには違いなかったと思いますが・・・。
No title
相子さん おばんです。

もっともっと歩くようにせねばいけませんね・・ちょい太りました・・・。
No title
なつさん おばんです。

肉襦袢を重ね着していますから、風邪の心配は無い・・・。笑)))))
