カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

最後の紅葉

今日は、早朝の川を一本・・・その後、カカ孝行・・・はやい話、胡麻摺り・・・・・・・・・・・・・・・・・

行く先は、摩周湖、屈斜路湖・・・・・・そう紅葉を探しに結局は自分の為・・・・。笑))))

もうピークは過ぎ、なかなかの色気のあるマダムの風情・・・・それはそれで堪能いたしました。



 15+10+29_1796mmz_convert_20151029201059.jpg



           15+10+29_1803xxx_convert_20151029201209.jpg



           15+10+29_1810rtr_convert_20151029201340.jpg


一週間から十日前が、最高だったかも・・・・・・残念、仕方無し・・・動けなかった・・・・・・・・・・・・。


comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-10-29_20:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃん!
行けてよかったよかった!!

晴れてよかったよかった!!!
No title
AKIRAさん おばんです。

下に敷かれた紅葉葉がまだ赤い頃、いきたかった・・・残念・・・・・・現地見てきました・・・!!。
No title
ひげさん  今晩は
とても美しいですよ。マダムね。良い表現ですね。
No title
カカ様と見に行かれた紅葉。。。
とても綺麗ですね
青い空に、紅葉⇒とてもお似合いです

No title
相子さん おはようございます。

おらは、いつでも青春なんですが・・・笑)・・・・時季外れの紅葉それなりの風情色気がありますね・・・。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

出かけていませんでしたので・・・久々のカカ孝行でした・・・・。