カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

塘路湖朝景

ユリカモメが、飛び交う早朝の塘路湖・・・

東の空から上がる太陽の前には、光の道が出来、揺らめく波は、光のうねりとなる・・・絶景です・・・・寒いけど、こんな時間は地上にいるかぎり味わえない・・・・。


 15+10+29_1736san_convert_20151030075816.jpg



 15+10+29_1747j_convert_20151030075912.jpg



           15+10+29_1748x_convert_20151030080005.jpg


comments(6)|trackback(0)|未分類|2015-10-30_08:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うわ~~!2枚目、3枚目の川面が素敵!
おっちゃん、吸い込まれないでね。
No title
りょうこさん おはようございます。

ええじゃろう・・・。笑)

もうこの時季・・水遊びはええもんね・・・さむ・・・。笑))))

 ゆうゆうと流れる川  川に水があるって すごいことですね。
 ここに来る間 川の水は あまりないように思えました。
 孫娘の牛乳の入ったコップを ひっくり返して 今やっと 
 拭き終わったところです。
No title
小紋さん おばんです。

水は、大事ですね・・・生きるにも想うにも・・・・・。
かなりいいですね。
円形の波紋。

次回、おっちゃんが前で操船してください。

気付かなかった!!!
No title
AKIRAさん おばんです。

後ろ向きに乗ってください・・・!!。笑))))